パパボン・ブログ

晴れ!ときどきお笑い、、
と、気が向いたらママボン連れて旅立ちます(^^v

●パットしない話題ですが・・・

2008-08-28 12:22:42 | 作ったもの

交差点で停車中に横を見たら



①のゴルフのカンバンがまず目に入り

②の工事カンバンを見ていたら

こんなふうに見えてきた。






パットしない話題ですが・・・



大人気!プレゼント用にも! Bonjoc ボンジョック ボールマーカーモチーフコレクション(ハート)
  【特典付】 ゴルフ IV オートウェア シートカバー[モダン]
【話題の超極太グリップ】 SuperStroke スーパー ストローク グリップ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うるしの)
2008-08-28 07:07:59
ゴルフ場が工事中とくるのかと思っていました。なるほど、パットの方に(笑)
確かにこの絵だと、すみませんって感じじゃないですね。
返信する
Unknown (パパボン)
2008-08-28 11:00:27
>うるしのさん
おはようございます。
休工中にゴルフに行っているかもしれないですね~
ヘッドを動かさない姿勢はゴルフの基本をしっかり守っています。
おぬし!ナカナカ出来るな!!(笑)
返信する
Unknown (ななみー)
2008-08-29 06:01:45
あっ。こっちの方がしっくりくるかもヽ(´▽`)ノ
ゴルフ全然わかりませんが。好きな人は楽しいんですって。

ひまわりのテンプレ。いいですね。
ママボンさんを思い出しました(//^^//)
返信する
Unknown (パパボン)
2008-08-29 07:58:50
>ななみーさん
おはようございます。
ゴルフは卒業しました。お金掛かりますからね~
楽しかった思い出だけ残っています。

カミさんが5万人いたら、さぞかし賑やかなことです!?明るすぎて夜でも照明はいらないかも(笑)
返信する
Unknown (空兵)
2008-08-31 22:30:27
ここは、その看板からして、”パットゴルフ”パークのようですね。
返信する
Unknown (パパボン)
2008-09-01 09:35:20
>空兵さん
アイアン専門のショートコースです!
昔はよく通ったものです。
返信する

コメントを投稿