大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

ふれあい演奏会終了

2016-10-27 21:21:46 | 2016年演奏会
10月19日 現代大正琴『ふれあい演奏会』
 
何曲か来場者にt大正琴の演奏に合わせて歌っていただきました。

和やかな雰囲気で楽しい演奏会になりました。

  演奏曲 ああ人生に涙あり   船頭小唄  浜千鳥
       
      狙い撃ち 里の秋
 
      



  演奏曲 女ひとり  浜千鳥  バラが咲いた 

      
 



  演奏曲 希望 見上げてごらん夜の星を  上を向いて歩こう


      
  



  演奏曲 マイアミビーチルンバ  川の流れのように  小さい秋見つけた 小さな木の実


      


初めての会場で、ステージ配置ちょっと失敗 



この記事書いてる時に、日本ハム3勝しました


広島もすごいし、今回の日本シリーズは見応えがあります

黒田投手・大谷投手また投げるのかな?楽しみです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正琴講座・・・ピックについて | トップ | 雄踏文化センター『第2回お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふれあい演奏会 (ハマナス)
2016-10-29 05:36:58
皆さん楽しんで弾いていました🎶
正面から~見ると、後ろの席が、重なって見えない方も有りました。
カラオケの方もいらして応援して下さいました。❤✌
先生の演奏3曲共とても、盛り上がりました。✌手びようしで、先生ものりのりの楽しい演奏会でした。
返信する
ハマナスさん (琴皇)
2016-10-29 09:39:49
演奏お疲れ様でした。
皆楽しんでくれていい演奏会でしたネ
そうなんです、ステージのレイアウトもうちょっと考えないとって思いました
これからも一緒に演奏楽しみましょう
返信する

コメントを投稿

2016年演奏会」カテゴリの最新記事