大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

演奏会のお知らせ

2016-12-12 21:06:02 | 2016年演奏会

演奏会のお知らせです。

◆12月17日(土)『クリスマスコンサート』

今年最後の演奏会です。時間の都合で演奏者は20名ほどですが、楽しむ予定です。








◆2017年1月19日(木)『現代大正琴研究会新春演奏会』

  会場:ホテルコンコルド浜松「葵の間」

  時間:午前11:00~12:20

  会員の初弾き会です。演奏後、カラオケ・踊り・ビンゴゲームで楽しみます。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雄踏文化センター『第2回お... | トップ | クリスマスコンサート終了 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスコンサート🎶 (ハマナス)
2016-12-19 15:55:40
色々と、構成なり、選曲忙しい中会をおこなつて🎶いただき有り難とうございました✌
皆さんで色々と、準備をし、新しく衣装を揃えたり張り切つて演奏しましたが、ちらほらと、耳にしましたが、一般の方少なく、残念ですと…の声が、なかなか難しい問題ですね💆これからは、皆さん教室仲間内で演奏会と触れ合いとして、順番に楽しんで行かれたらと、思いました。
有り難とうございました(^o^)💕🎵
返信する
お疲れさまでした (琴皇)
2016-12-20 22:25:59
ハマナスさんお付けれ様でした

色々とハプニングがありましたけど楽しかったです

演奏会にお客さんを呼ぶのは、大変ですね。
でもネ、お付き合いで来ていただいてもあまり嬉しくないですよね。
本当に聞きたい人に来ていただければいいんです
たった一人のお客さんの為に演奏する。
それでもいいんです

そして演奏者が、演奏に満足してくれて、喜んでくれれば十分ですね

ただ、会員同士の交流はもっとしていってもいいかもしれません
返信する
ミス! (琴皇)
2016-12-20 22:31:11
あっ、コメントのお疲れ様が・・お付けれになってる
ミスだ!
疲れてるかも・・・
返信する

コメントを投稿

2016年演奏会」カテゴリの最新記事