現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

新春演奏会無事終了

2015-01-23 19:56:26 | 2015年演奏会
     

1月21日 ホテルコンコルド浜松『葵の間』にて


現代大正琴研究会『新春演奏会 

無事終了しました。


22日の中日新聞にも、演奏会の記事が掲載されました。


一曲目の「春の海」ではシンセサイザーを使用して、尺八の音を再現したんですけれど、

ちょっと間を間違えて、箏の音とずれてしまいました

皆さんわからなかったようですけれど、トップから失敗



      




      


9グループ演奏しましたが、写真も失敗


撮れていたのは2グループだけ


      

  
 ソロ演奏の写真です


           



すべて演奏が終わって、私、ホッとしてますね


      




来場者は40人位でした、皆さんに「いい演奏会でした。楽しかったです」と言っていただきました。

演奏者もハプニングはたくさんありましたが、大きなトラブルもなく良かったです











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代大正琴『新春演奏会』の... | トップ | i慰問演奏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年演奏会」カテゴリの最新記事