現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

明日、母の退院

2021-10-04 20:15:49 | 介護

明日は母の退院日です。

退院してから、母はショートステイとデイサービスを利用するので、その契約を今日しました。

介護するとなると、手続きがとても大変です。

夕方には、母の歯科検診をした歯科医から今までの経過と

今後の注意点ついて連絡がありました。

今日は午前中仕事して、1時から契約の手続きして、3時から母の必要な物の買い足しに出かけ

5時から7時まで、孫のサッカーの送り迎え。この間にダンナさんと「くら寿司」で食事しました。

今、やっと 落ち着いてパソコンに向かっています。

「もみじ」の演奏動画は、孫のサッカー行く前にUpしました。

何となく慌ただしいです

明日8時半に、病院に行って退院手続き。介護タクシーで帰宅。

帰宅したら、訪問看護の医師に連絡してきてもらいます。

午後から仕事!その前に母の昼食の準備。

仕事から帰ってきてから本格的に母の介護が始まります。

忙しいですね

でも母には、できる限りのことはしてあげたいと思っています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もみじ歌詞つき」大正琴で... | トップ | 中島みゆき【糸】演奏しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事