現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

大正琴【糸】演奏

2022-05-15 08:10:26 | 演奏動画ア行

5月10日に【第3回ミニコンサート】を開催しました。

演奏曲:涙そうそう

    白雲の城

    時の流れに身を任せ

    人生いろいろ

    二人でお酒を

    青葉城恋唄

    手紙~拝啓15の君へ

    糸

 今回も 、演奏会で初めて弾く曲が 5曲ありました。

本番演奏は、間違えないようにってププレッシャーが相当あります。

老眼と、白内障が出てきて楽譜が見にくくなって ミスが多くなってきました。

でも、皆楽しみにして聞きに来てくれるので、あともう少し頑張ろう!

私も今までの総まとめになって、とってもいい勉強です。

こんなに練習したことは、今までになかったですね

「糸」の演奏動画です。

どの演奏曲も 曲の初めの箇所が、 なかなかうまくいきません。

今回もちょっと走り気ぎみです

 

  

 

大正琴ソロ演奏【糸】現代大正琴研究会


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と妹と私3人でスカイプで会... | トップ | 大正琴無伴奏で演奏【花~す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画ア行」カテゴリの最新記事