現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

フランスの名優「アラン・ドロン」死去しました

2024-08-20 22:31:32 | 演奏動画タ行

フランス映画の黄金期を彩ったスーパースター「アラン・ドロン」が亡くなりました。

1960年のフランス・イタリア共作のサスペンス映画「太陽がいっぱい」は、

アラン・ドロン主演で彼の出世作です。

音楽は「ニーノ・ロータ」作曲の「太陽がいっぱい」

この映画、若い頃何回となく見ました。犯罪映画で、「エッ?」と思うような最後のシーン。

凄く印象的でしたね。

哀悼の意を込めて、以前演奏した「太陽がいっぱい」の動画をUpしました。

 

 

大正琴トレモロ演奏【太陽がいっぱい】

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セリーヌ・ディオン【愛の賛... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画タ行」カテゴリの最新記事