大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

焼肉食べ放題

2014-06-30 13:40:27 | 
 
近くに住んでいる孫は長男4年生。

肉が食べたくなってくると、焼肉食べ放題に行きたいと言ってくる。

いつもは、「どんどん浜松曳馬店」に行くのだけれど、昨日は予約が取れなかったらしい。

その店の近くにある「焼肉きんぐ上島店」にしました。

私はこちらは初めて

ロース・カルビ・タンなどお腹いっぱい食べてきました。

きゅうりキムチ・ビビンバ美味しかった

食後のデザートも2杯おかわり

焼肉はお思いっきり食べても太らないので、

気にせず食べまくります。

そのあと、孫にせがまれて「アナと雪の女王」のDVDを予約してきました。

お腹は満腹だけど、財布は空っぽ

でも孫は可愛いので仕方ないですね。


今現在、孫7人。これは大変ですよ。誕生日なんかわからなくなってくる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー | トップ | 嬉しい電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事