大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

「お気軽コンサート」演奏しました

2015-09-27 08:17:27 | 2015年演奏会
 浜松市雄踏文化センター『イベントホール』にて・・・

「お気軽コンサート」演奏しました。

演奏は無事できたんですが、リハーサルでノイズがひどくて音がでない

接続は不備はないし

最悪の場合を考えて、アンプを持参してきたけれど


コードか


会場のコードではなく、持ち込みのコードを使ってみよう


ウウ~~ン  長さが足りない


そうだ、、ペンケースに何時もジョイントを入れてあったんだ


~~~で、接続完了


音は出るのか


出た~~

もうこの時点で、すべてエネルギーを使い果たしてしまった

初めての会場は、トラブルが起きやすいです。


本番の音はOKでした。



演奏曲

    新世界・コンドルは飛んでいく・見上げてごらん夜の星を

    宇宙戦艦ヤマト・太陽がいっぱい・昴

    少年時代・川の流れのように・翼をください

    愛の讃歌・コーヒールンバ・異邦人

以上 12曲。



          







           









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年記念演奏会の写真(1) | トップ | 大正琴演奏&懐かしの歌の集い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2015年演奏会」カテゴリの最新記事