大正琴・・・現代大正琴研究会

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信します

演奏動画をUpしました

2019-10-30 15:35:23 | 2019年活動

以前演奏した動画を、事情によりすべて削除してましたが、整理してまたUpしました。

演奏動画:やさしさに包まれたなら・ラブイズ・オーヴァー・栄光の架け橋・異邦人

     世界に一つだけの花・いつも何度でも・365日の紙飛行機・サライ

現代大正琴研究会ユーチューブ で検索 または現代大正琴研究会「題名」動画でも検索できます。

これから動画を少しずつUpしていきますので、演奏を聞いてご意見聞かせてください。

皆さんの意見が今後の演奏にとっても参考になります


50肩の痛みが、半年たってやっと楽になってきました

無理な動きをせずに、大正琴の演奏をまた楽しんでいきます






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏しました | トップ | 大正琴演奏・・異邦人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年活動」カテゴリの最新記事