現代大正琴・・・

日本で誕生した楽器「大正琴」の魅力を発信していきます

クリスマスソング【きよしこの夜】

2021-12-24 08:39:43 | 演奏動画カ行

今日はXmas。

【きよしこの夜】の演奏動画、Up間に合いました。

この1週間程、クリスマスの動画作成に追われてましたので、今日Upできてホッとしてます。

生徒の皆さんも、曲を2~3回で練習して動画撮影でしたので大変だったと思います。

ホントにいつも感謝してます。ありがとう

もっと時間とって完成度あげればいいんだけれど、クリスマスの曲弾こうと思ったのが、10月下旬。

楽譜渡してそれから練習。

私がいつも思い付きで、演奏曲決めるので皆さんに迷惑かけてます

でもこれでひと段落。

今日は家の片づけと スイミングに行ってストレス解消してきます

 

 

クリスマスソング【きよしこの夜】現代大正琴研究会

 

サンタの帽子が、足りませんでした

衣装は赤にしようって決めたけれど、サンタ帽子はあまり考えていませんでした。

 

コロナ感染気を付けて 良いXmasお過ごしください

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスソング【赤鼻トナ... | トップ | 母の面会と今後について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏動画カ行」カテゴリの最新記事