「民家・旅」「花とイベント」のブログ

最近は花を訪ねての散歩、旅が多いです。

中秋の明月祭 「ベリーダンス」(1) by レイズ ベリーダンス 2013/09/14

2019-09-04 16:42:50 | イベント

 前年(2012)に続いて、この明月祭で河内音頭が行われると言うので、開始時刻の19時に間に合うように会場に行きました。

着いてみるとベリーダンスの踊られていました。うっかりプログラムを見逃していたようです。早速撮影にかかりました。

沢山の方が舞台で踊っておられたので、どう写すか迷いましたが、成り行きでシャッターを切りました。

     撮影 2013/09/14(土) 16:23~16:46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2)につづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿