カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

極上の「宝焼酎」

2012年08月29日 | 雑記(日常の日記)



いやぁ~ほっ~~
久々に、、、当たりました♪

しかも、、、元坊大好きな「宝焼酎」!
普段から愛飲しててよかったぁ~~
(もちろん金宮も好きですが、、、宝が1番!金宮2番!ちなみに元坊の好みですけど)







特製木箱入り







じゃぁ~ん!!!
こちらが極上プレミアム宝焼酎!
さて、、、これをいつ呑むか???を検討中、、、


お店の定休日にホッピーパーティーでもやろうかな?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極上甲類焼酎 (ふんわり親方)
2012-08-29 07:11:41
おぉ~羨ましい♪

最近の寶焼酎さんの
がんばりは素晴らしいですよね^-^

甲類焼酎でも
こんなに美味しいんだという
ほんのり甘い焼酎が美味しいですよね♪
返信する
知らなかった (さえ&ゆいじじ)
2012-08-29 07:50:55
本当に羨ましい。
自分も家飲みは、宝焼酎25°です。
飲まないでしょうか、飲むのでしょうか?
悩むんでしょうね。(笑)
返信する
宝焼酎 (元坊)
2012-08-29 13:19:14
親方ぁ~♪
プレミアム焼酎ゲットしました。
次回、船上で一杯やりましょう♪
返信する
宝焼酎 (元坊)
2012-08-29 13:22:56
さえ&ゆいじじさん♪
久しぶりに懸賞に当たりました。(^_^)ノ

当然飲みますよ。
酒は呑む為にあるのです。((笑)
返信する

コメントを投稿