カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

らーめん「破顔」@桜台

2010年08月27日 | 練馬区内のグルメ


あっ、、、らーめん「破顔」が並んで無い!
これはラッキー、、、久しぶりに「汁なし」食べよう♪











並200gと中300gは同値段、、、元坊はいつもの並650円にしました。
待つこと10分ぐらいでしょうかねぇ~
ひさびさに食べる汁なしです。











ラー油を2周かけまわして、酢を1周かけまわして
ぐるぐるに混ぜ混ぜして食べると、、、うめぇ~~
やっぱり太麺がいいねぇ~~

油そばみたいにしつこくないから、女性でも食べやすいと思います。

食べ終わると、、、いつも思います。。。
やっぱり300gにしておけば良かった、と思うのです。(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした (ウッチッチー)
2010-08-27 10:44:52
気ままに検索のランダム新着で検索したらこちらがヒット。
ローズマリーの近くだなんて思ったら元坊さんのブログでした(笑)
こんなこともあるんだね。
返信する
へぇ~~ (元坊)
2010-08-27 12:53:26
ウッチッチーさん♪
適当に検索して、、、このブログにヒットとは
ビックリしますねぇ~

この店は確かにローズマリーから近いです。(笑)
返信する
お帰りなさい~ (つぶお)
2010-08-27 16:57:38
先日は楽しい時間、
ありがとうございました。

麺類が続いておりますね~~~。
こちらも美味しそうです。

韓国の記事もまってますね^^
返信する
桜台☆ (りりー&ぶーのすけ)
2010-08-27 23:14:43
見店揃いですね~。
チャーシューと半熟卵が美味しそうです~。

桜台観光(笑)
楽しみです♪
返信する
麺! (元坊)
2010-08-28 10:21:02
つぶおさん♪
ただいまです。(笑)
暑いんで、、、毎日麺になっちゃいます。

韓国記事、、、明日からアップします。
返信する
桜台観光 (元坊)
2010-08-28 10:25:32
りりー&ぶーのすけさん♪
東京でお待ちしております。(笑)
桜台周辺を案内しますね。
返信する
今度の新作は (akina)
2010-09-02 06:46:35
アボカドらしいですよ。
返信する
新作? (元坊)
2010-09-02 09:50:29
akinaさん♪
破顔さんの新作ですか?
早速食べに行って見ますね。
返信する

コメントを投稿