カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

金浦空港アシアナラウンジ@ソウル

2009年03月19日 | 韓国(ソウル・釜山)


楽しい旅行もあっと言う間に終わりです。

最後はアシアナ航空のラウンジでのんびりしましょう!





ヘネシーのソーダ割を頂きました。
たまに呑むと旨いねぇ~~
ツマミのピスタチオもなんだか旨いなぁ~







サンドウィッチに辛らーめん
その他クッキーにチョコレートなどが無料で食べられます。





ハムサンドを頂きました。
ほっとする味ですねぇ~~
2杯目のヘネシーをお代わりしてマッタリしてると搭乗時間が近づいてきました。





隣の人が食べてた辛らーめんが、とても旨そうに見えてたので、、、
〆に頂きました。

やはり、、、辛いねぇ~~
半分ほど残して出国ゲートに向かいました。

近くて美味しい国、、、韓国、、、
国内旅行並みにぷらっと行けるのが、何よりいいですねぇ~~

次回は6月にでも行こうかなぁ~


               おしまい、、、






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウンジ♪ (suzu)
2009-05-06 16:05:41
格安旅行で母子3人が一部屋を使用、3日延泊したら何故かビジネスクラスになっていました。
そんなラウンジが使用できることや使い方も分からず、おまけにエコノミーと一緒に長い列を並んで搭乗・・・(笑)

次回からはラウンジを使用しましたが、飛行機の座席の間が広すぎて、お土産を前の座席の下に忘れてしまい、帰国3日目くらいに気がつき(遅すぎやろ、笑)空港に電話して送ってもらったら、めっちゃ送料が高かった、ビジネスクラス・バージョンアップの苦い思い出です(笑)

>韓国(ソウル)には社員旅行で6月9日~11日まで滞在予定です。
>もしソウルにいらっしゃるのなら、、、
>元坊御用達「広蔵市場」の行きつけの店で
>一杯いかがですか???

残念ながら、そのころ江原道をウロウロしてる予定です。
う~ん、なかなか日程が合いませんね(>_<)

>また予定ですが、、、6月1日に釜山に電撃
>訪問も考えております。
>これはあくまでも予定ですので、、、
>ソウルは確定しておりますので、もしソウルに
>いるならば、、、是非呑んだ暮れましょう♪

6月1日が確定でしたら、釜山に居るようにします。
決まったら、教えて下さいね。
美人ママのお店で、酔いちくれましょう~♪

返信する
字数オーバー?? (suzu)
2009-05-06 16:09:55
途中で書き込みが途切れてしまいました。
続きです。

>また予定ですが、、、6月1日に釜山に電撃
>訪問も考えております。
>これはあくまでも予定ですので、、、
>ソウルは確定しておりますので、もしソウルに
>いるならば、、、是非呑んだ暮れましょう♪

6月1日が確定でしたら、釜山に居るようにします。
決まったら、教えて下さいね。
美人ママのお店で、酔いちくれましょう♪

返信する
なかなか・・・ (元坊)
2009-05-07 14:13:19
suzuさん♪
なかなか予定が合わないねぇ~(笑)
まぁ~その内どこかで合えるでしょう、、、
ブサンには行きたいので、仕事をチャッチャと
終らせて行く準備を整えます。
返信する

コメントを投稿