カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ハワイ旅行記③

2009年05月03日 | ハワイ観光&グルメ


レインボードライブイン
ここのミックスプレートもなにげに好きです。あと、、、カレーも、、、





値段も10年前とあまり変わらないかなぁ~
そう言うところが好きなんだよねぇ~

でもこのドライブインのカレーは絶品だよ。
昔の日本のカレーですよ。ジャガイモ、ニンジンが固まりで入ったカレーです。
食べたかったけど、、、お腹がいっぱいで次回来た時に食べましょうねぇ~






毎回ここの古着屋さんでアロハを買います。
今回も3着買いました。ヽ(^o^)丿「The Bus」のアロハ2着、、、
探しましたよ~~古着の山から、、、

ここが安くていいものが売ってるんだなぁ~
昔と変わりません、、、
買い物はこのような所でするのが元坊流のハワイの過ごし方です。

ビンテージアロハも数多くありますよぉ~
好き勝手に店内を見れるのがいいですねぇ~





おっ、、、シェイブアイス屋発見、、、





当然お決まりのレインボーを注文、、、





歩き疲れたのでバスに乗って次なる目的地へ行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿