カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

全州~釜山へ旅行記⑦

2010年09月04日 | 韓国(ソウル・釜山)


ここが元坊行きつけの美人ママがいる「ヤンコプチャン」屋さんです。

最近は日本人のお客が多くなったと言ってママが大変喜んでました。
この店を流行らしたのは、、、たぶん元坊だろうねぇ~(笑)

suzuさん、はまお、Shinさん、ダンちゃん、カイヤが待っていました。
みんなで、、、(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯♪











最近はカルビも置いてあるんだねぇ~
ホルモンが食べられない人は、カルビが食べられる様になりました。
これも、、、ママさんの配慮だね。

Shinさんは、美人ママさんにメロメロだね。(笑)
明日の朝、ママさんにお土産屋さんを案内してもらう約束を取り付けてました。
いいですねぇ~~
これからは一人で来ても必ずこのお店に寄るようにねぇ~










ママさん♪今回もありがとうございます。m(__)m
(過去の写真を載せました、、、だって今回撮ったのはブレブレだったので)

さて、、、元坊もそろそろ酔いが回ってきたぞ~
そして今宵の〆は、、、やっぱり「真珠食堂」です。

ママちゃん、エリルちゃん、しずママ親子、りりーママの5名は
ヤンコプチャン屋でお別れです。
残った呑兵衛で、、、再度(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯です。











元坊以外は、、、みんなビールです。(笑)
これが酔いを早くさせてるんだなぁ~












はまおのリクエストで、、、確か「オリ料理」カモ肉なのかなぁ~
これが酒の肴にいい感じ、、、
ここからは、、、相変わらずのシーモネーター炸裂、、、、
まったくオヤジ達はしょうがないねぇ~











スンドゥブチゲも注文してました。ヽ(^o^)丿











元坊は明日帰るので、ここで皆さんとお別れです。
マッコリルで(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯♪
ほんと楽しいオフ会だったね。

suzu教信者がこんなに増えて良かったね。
みんな以前は一人で旅行してたんだよねぇ~
一人もいいけど、、、やっぱり食事に困るんだよねぇ~
こうして皆で食べるといろんな物が安く食べられるからいいんだよねぇ~

韓国で一人旅している皆さん~~ぜひ我々と一緒に食事しましょうねぇ~
食事以外は強制しないので、昼間はどこに行ってもいいんですよ~

次回のプサンでの集まりは、、、、、またまた「はまお」の日程に合わせて
1月17日~18日にプサンでお会い出来るといいですねぇ~











カイヤちゃん♪ありがとうねぇ~
約束通り、、、ブログに登場させました。ヽ(^o^)丿
京都弁が、、、メチャかわいかったよ~
しかし良く呑むねぇ~











はまお、、、ありがとうねぇ~
また来年一緒に呑もうねぇ~~
元坊とはまおは、シンデレラボーイとして、12時には帰宅する事にします。(笑)


ほんと、、、笑いの絶えない夜を皆さんありがとうございました。m(__)m


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あこがれの! (1019)
2010-09-04 12:12:50
ヤンコップチャン。唾液が出て止まりません。
是非と思っていたら10月に3年ぶりに
行けそうになってきましたので元坊さん
良いお店を紹介して下さ~い。それにしても
皆さん良い食べっぷり!
返信する
ヤンコプチャン♪ (りりー&ぶーのすけ)
2010-09-04 20:34:39
ここ三回立て続けにサンファに浮気してましたので、美人ママにはご無沙汰しています…
途中で…いないはずの私の母が登場して帰宅(笑)
その日は光州にいた私共母子も気持ちだけはご一緒してたのが解りました!?
返信する
ヤンコチャン! (元坊)
2010-09-05 09:35:06
1019さん♪
こちらのお店ぜひ行って見て下さい。
ママさんの写真をコピーして盛って行くと!!!
おっ、、、チングか!と言って、何かサービス
してもらえるかもよ???(笑)

10月、、、楽しんで来て下さい。
あっ、、、suzu姉さんもしかしたらまだ
居るかもよ。(笑)
返信する
ヤンコプチャン♪ (元坊)
2010-09-05 09:37:34
りりー&ぶーのすけさん♪
話題になってましたよ。
写真見せながら乾杯してました。(笑)

サンファのママも美人だよねぇ~
コプチャン屋のママは美人が多いねぇ~
次回は、、、違う店を開拓しようかなぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿