カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

オリオンビール工場見学@名護

2013年05月31日 | 沖縄観光&グルメ
今回のメインイベント♪
オリオンビールの工場見学♪
これ、、、元坊楽しみにしてたんだよねぇ~~







だって、、、TAPAS桜台では現在オリオンビール生を
都内一安い値段「300円」で出してるんです。
しかも、、、元坊!樽生講習を受けてるんで、美味しい生が飲める店として
オリオンビールのホームページにも掲載されてるんです。














こんな昭和レトロな展示を見た後は、、、
工場見学!
これぞ、大人のテーマパークですねぇ~

でも、、、元坊のお目当ては、、、そう!
出来立てオリオンビールの試飲!







見学後は、2杯まで無料でオリオンビールが頂けます。








今回は、期間限定!
しかもこの工場でしか飲めない「限定ビールやんばるの森」と言う
ビールを頂きました。



















この、、、やんばるの森のビールが濃厚で旨い!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン♪ (まさみ)
2013-05-31 15:47:56
うわーーー(>_<)

やんばるの森、飲んでみたいです!

美味しそう~

都内じゃ絶対飲めないこのビール、どんな味なのか
気になります!
返信する
本場! (元坊)
2013-06-01 11:57:47
まさみさん♪
工場出来たてオリオン!
旨し!!!
返信する

コメントを投稿