カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

喜多屋@赤羽

2013年09月11日 | 呑み屋(居酒屋・立呑)
丸健水産を出てもう一軒!
赤羽と言ったら、、、「いこい」でしょう♪

立ち飲みですが、酒も安くて肴も旨い!
夜勤明けのお父さん達のいこいの場なんだよねぇ~
と、、、思っていこいに行ったらお休みでした。(本店がね)

仕方ない、、、ここで喜多屋に変更です。(笑)







ここも安くて旨い肴が多いんだよねぇ~
何気に煮魚も旨いんですよ。
カレイの煮魚!甘辛の煮汁で煮られたカレイは旨いねぇ~

これを肴に呑む、、、アールグレイハイが旨い!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は (関屋萬之助)
2013-09-11 13:25:52
大山の晩杯屋が定番コースとなってます。
3杯6品で2000円未満は魅力ですわ。
返信する
大山♪ (元坊)
2013-09-11 18:02:45
関屋萬之助さん♪
いいですねぇ~
大山呑み♪
今度飲み歩きたいです。
返信する

コメントを投稿