カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

小幡郷ゴルフ倶楽部

2013年06月07日 | 雑記(日常の日記)
GENエステートOP!
早くも、第14回目を向かえました。

年2回のコンペ!
もう、、、7年もやってるんだねぇ~
最初の頃ほど、マメでは無くなりました。

特に、、、皆さんが楽しみにしてる新聞
GENスポ!これ、、、書かなくなったよねぇ~

これも時代の流れなのか???
元坊が年を取ったのか???

さぁ~それでも元気良く、集まった方々と楽しくプレーしましょうねぇ~










今回のコースは「小幡郷ゴルフ倶楽部」
LPGA認定のコースなんです。

グラブハウスもキレイ!
コースもキレイ!
キャディーさんは、、、???







バスで来てるの出で、酒は呑み放題だよ~
GENエステートOPは、バスで行くゴルフコンペなんです。

やっぱり、、、〆に酒を飲まないと楽しくないからねぇ~
それと、、、大人の団体行動が出来て、参加した皆さんと親睦がより深まるのも
バスで行く楽しみのひとつになりました。







14回中、、、半数が雨と言うGENコンペ!
今日は久しぶりの快晴の中でのゴルフ♪
皆さん!楽しんで行きましょう♪







元坊の組は、Aヤギさん、N崎社長、ABちゃんの4名!
皆年が近いので、話す内容が面白い♪
お昼ご飯からガンガン呑んじゃいますよ~

えっ、、、スコアーですか???
そんなの気にしない、気にしない、、、







バスの中では、ゴルフの反省会では無く、、、
シーモネーター話で大盛り上がりでした。(笑)

次回は、、、秋ですよ~
参加した皆様、、、、お疲れさまでした。

Aやぎさん!
優勝おめでとう♪
連覇にベスグロ優勝♪最高な1日になりましたね♪













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aヤギ)
2013-06-08 11:03:14
十二分に楽しませていただきました!
おかげさまで今迄で一番うれしい一日になりましたよ。
あまりに節操なく騒ぎ過ぎたせいか、翌晩ギックリ腰に
なってしまいました・・・天罰だ。
元坊さん、T光嬢さんいつもお疲れ様です!
返信する
コンペ♪ (元坊)
2013-06-11 14:49:03
Aヤギさん♪
ベスグロ優勝おめでとう♪
やっぱり、大勢でやるコンペは楽しいねぇ~
また、秋に楽しみましょう♪

PS、秋も小幡郷の予定です。(笑)
返信する

コメントを投稿