カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

無農薬米

2014年11月06日 | 雑記(日常の日記)


大分県日田からナガちゃんが出て来ました。
自作のお米を担いで皆さんに少しづつおすそ分け♪
この無農薬米が旨い!

純米吟醸酒と明太子ご飯で頂きました。
ありがとうねぇ~~
次回は、、、釜山で会いましょう♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ながちゃん)
2014-11-06 11:36:22
先日は、楽しいひと時をありがとうございました

多くの仲間に会え、美味しいものを口にして、愉快に会話ができ、本当にありがとうございました

アッ、名前はあの時から「じじぃ」になってたんだ

今度は釜山で楽しみましょう
返信する
無農薬米 (元坊)
2014-11-08 11:08:50
じじぃ♪(笑)
おいしく頂きましたよ。
次回は釜山でね♪
返信する

コメントを投稿