カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

じゃがポックル

2008年02月26日 | 雑記(日常の日記)
先日北海道からご来店頂いたお客様からのお土産
を頂きました。(^O^)/

S様ありがとうございました。m(__)m
そして頂いた品物は・・・なんと・・・あの・・・

北海道限定じゃがポックルです。





限定発売の為、売り切れ続出している商品です。
空港でもなかなか手に入りにくいんですよねぇ~

元坊も初めて見ました!

食べて見ると・・・うまぁ~い♪
普段食べてるジャガリコ(サラダ味)より断然旨いです♪

これは癖になるねぇ~





小袋で10個入ってるんで、いろんな人に食べてもらお~

北海道に行くチャンスがあったら絶対買いだね(^^)v

なんでも北海道の露天商では、なんと1500円で売ってるらしい
んですよ~エェ~っう感じですよねぇ~

通常の値段は840円・・・
これに付け込んで商売する人もいるんですねぇ~





未だ食べたこと無い人は・・・
一度お試しあれ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は (親方)
2008-02-26 22:45:56
じゃがぽっくるって
普通に売っている
同じカルビーのジャガベーと
食感はほぼ同じという事実!
味は塩気が違うくらいなんですが・・・

私は空港でこれを買って
家で食べ比べました・・・

マジ話でスイマセン・・・
返信する
へぇ~~ (元坊)
2008-02-27 00:32:30
親方ぁ~~へぇ~
そうなんですかぁ~
ジャガベー食べたこと無いので
判りませんでした。(>_<)

明日早速ジャガベー買いに行ってきます。
返信する
美味しかったです☆ (グルメッチー☆)
2008-02-27 17:19:01
とても貴重なじゃがポックルありがとうございました☆
一気食いで、あっという間にお腹の中へ消えました☆



親方様、初めまして、グルメッチー☆と申します☆
私もカルビーのジャガベーを食べた事が無いので、今度試してみたいと思います☆
返信する
じゃがポックル (元坊)
2008-02-27 20:24:10
グルメッチー☆さん♪
やぁ~楽しかったねぇ~
なんであんなに時間の経つのが早いんだろう~

仕事だとほんと・・・長く感じるのに・・・

また呑みましょうねぇ~♪
返信する

コメントを投稿