カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

「洋食工房ヒロ」で大宴会@立石

2009年12月06日 | B級グルメ(和・洋・中)
「立石泥酔ツアー」3軒目は、、、元坊が大好きな
「洋食工房ヒロ」さんです!

大人のお子様ランチで呑むのが最高なんだなぁ~

モツ→うなぎ・刺身と来て洋食です!






一つ一つシェフが手作りしてる為、出てくるのは遅いですが
本当に美味しい洋食を手ごろな値段で提供してくれるお店です。

近くにあったら間違いなく、、、週1回は通ってるね、、、
それほど旨いと言う訳です!

今日は人数も居るのでフルコースで注文しちゃいましょう!
おっ、、、ここでONさんも登場!
総勢7名での大宴会です!

赤ワイン、白ワインで(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯!






生ハムサラダ






フライ盛り合わせ
エビが甘くて旨いです!
このあたりから元坊はお腹いっぱいです!

来年のソウル旅行の話でTBさんと盛り上がります。
パスポート持ってない方、、、早く取って下さいね。






ポークジンジャー
これいつも食べますが、メチャメチャ旨いです!
ほんとご飯と一緒に食べたい味ですよぉ~






カツサンド!
これは後で一人1個お持ち帰りしました。
TJさん、、、ほんとありがとうございます。m(__)m






ビーフシチュー
オニオンリングにドミグラスソースを付けて食べると、、、うみゃぁ~
赤ワインが進む進む・・・・






皆既日食のようなハンバーグ!!!
旨いです!

この辺からシーモネーター炸裂、、、エロエロ話で大盛り上がり!






〆は、、、ナポリタン!
ブヒッ!!!良く食った良く呑んだ、、、

































えっ、、、、、、、、、、、、、、、、まだ行くんですかぁ~















4件目は、、、、、、、、、、、、、、、、
「呑べい横丁」にある「おでんや」






ここの時点ですでに記憶なし、、、、_| ̄|○))

皆様本当にありがとうございました。m(__)m
また、、、モツニーランド立石で呑みましょう!!!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッチッチー)
2009-12-06 13:51:11
今回は参加出来ずに残念賞でした。次回は参加しますので。

三軒目にヒロで〆におでん、すばらしいです。
返信する
こんばんは~。 (suzu)
2009-12-06 21:25:12
「呑べい横丁」・・・なんてステキなネーミング~♪
呑み助のハートを、くすぐりますね。
酔いちくれてみた~~い(笑)

一月、まだ日程がはっきりしませんが、15日までは釜山にいます。
倒れるまで飲みましょう~(笑)
返信する
次回は・・・ (元坊)
2009-12-07 10:00:13
ウッチッチーさん♪
次回は、、、有馬記念で呑んだくれますか?
来宮神社のご利益はすごい(^_-)-☆
返信する
プサン・・・ (元坊)
2009-12-07 10:01:45
suzuさん♪
1月のプサンは寒いでしょうねぇ~
是非新年会やりたいので、メールしますね!
返信する
サンキュ♪ (ぽぱい)
2009-12-07 20:29:49
いやぁ、立石での料理は全て美味しかったです。
ヒロさんでは、以前元ちゃんやグルメッチー☆さんのブログで見た“凄いカツサンド”を食べられて幸せいっぱい♪

>皆既日食のようなハンバーグ!!!

アハハ~、うまい!
真ん丸でジューシーで旨かったですね~。
しかしよく飲みましたね、また誘ってね(^_-)-☆
返信する
いや~ (つぶお)
2009-12-07 22:32:42
スゴイ立石ツアーですね。
お腹一杯過ぎてたいへんそうです。

ビーフシチューすごいですね。
山もりのクリスマスツリーみたい^^
返信する
こんばんは^^ (おり☆)
2009-12-07 23:15:36
どれもおいしそうな料理ですね^^

来年韓国にいらっしゃるんですね。

私たちのサイトでは、韓国の旅行情報やおいしいお店の紹介など
韓国のいろんな情報を発信しています。

よければ一度遊びにいらしてくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/raviola/e/a48629db754d6594a22c733e71161f86
返信する
洋食工房ヒロ (元坊)
2009-12-08 10:22:33
ぽぱいさん♪
ほんと美味しかったねぇ~
少しずつ全種類食べられたのが良かったよ!
また、行きましょう!
返信する
立石 (元坊)
2009-12-08 10:23:53
つぶちゃん♪
立石は奥が深いよ~
是非こちらも店も行って見て下さい。
来年、、、立石で新年会でもヽ(^o^)丿
返信する
韓国 (元坊)
2009-12-08 10:26:02
おり☆さん♪こんにちワン♪
ご来店頂きありがとうございます。
韓国の美味しい情報参考にさせて
頂きます。

これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿