カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

野方@秋元屋

2007年07月22日 | 呑み屋(居酒屋・立呑)
じめじめとした日は、これだね!



3冷ホッピーだね。
チンカ~チンカに冷えたホッピーで
(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯だぁ~

やぁ~~すぅ~っと体の中に入っていくねぇ~
夏場はこれに限るねぇ~


ホッピーのアテは・・・

かしら味噌
秋元屋の味噌ダレは結構旨いんだよねぇ~




最近はまってるナンコツ味噌!
これがいけるんです!(^^♪旨いよ~

このあとハイボールを2杯呑み終了・・・

最近1200円ぐらいで帰ってます。。。。
モツを2~3本ぐらい食べて3杯呑む!なんかせこくねぇ~(-_-;)

でも一人呑みはこれぐらいで充分です。


PS、秋元屋さんの煮込みが最近少なくなりました(-_-;)
   しかも汁が少ない_| ̄|○))
   秋元屋の煮込みは汁をたくさん入れてこそ煮込みなのに・・・
   残念です_| ̄|○))

   でも注文の際、汁ダクねぇ~と言えば多くしてくれますよ。

   4時アキでもしますかねぇ~
   (4時アキとは4時に秋元屋へ行くことです)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
願望 (親方)
2007-07-22 18:57:30
秋元屋さんの
味噌の焼き物
一度食べてみたい・・・
返信する
沖縄 (佐々木です)
2007-07-23 11:12:21
アドレスが分からなかったので、ここを借りて…。
http://www.hotespa.net/hotels/okinawa/
ここです!家は、12日~16日4泊5日です。

一緒に遊べるいいですね。楽しみに
返信する
追伸 (佐々木)
2007-07-23 11:17:04
空室はまだありそうですね。
是非 ご検討のほど~~(^-^ )
返信する
味噌 (元坊)
2007-07-23 12:21:17
親方様
是非一度野方へいらして下さい。(^^♪
来たらすぐに駆けつけますので・・・
返信する

コメントを投稿