カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

カールと晩酌

2010年09月08日 | カールの成長日記

おつかれちゃ~ん♪カール、、、今日は誰もいないので、二人で晩酌です。 カールの好きなインゲンを茹でてと、、、元坊の肴は、、、面倒なんで缶詰です。(笑) 明治屋のコンビーフとはごろも煮、、、なんともさみしい晩酌です。(笑) でも、、、そばにカールが居るからそれで満足満足、、、

酒は、、、宝ハイボールです。

コンビーフにマヨネーズ、、、最高の肴だねぇ~

野菜は、、、キュウリをかじりながらです。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カールと晩酌 (あっくん)
2010-09-08 11:47:22
元坊さん
はじめまして、
いつも楽しく拝見させてもらっています。

今日は,おかげさまで
いい思い出になった事だったので
報告させてもらいます。

数カ月前よりお邪魔させてもらい
いろいろな情報提供されたとこに興味があり
辛抱出来ずに
先月と先週はプサンに行ってました。
それで特に三原荘近辺をいろいろ探索。
真珠食堂はもちろん、サンファ ヤンコプチャン
新太陽荘の前のセンカンなど
おじゃましてきました。
あっ!アンチャン村もね。

すべてがおいしく
また楽しく腹いっぱいになり
ダイエットもしなくちゃと
それで昨晩は家族もみな出かけてたもので
私も同じような晩酌でした(笑)

これからも有益な情報楽しみにしております。
返信する
缶づめタイム♪ (りりー&ぶーのすけ)
2010-09-09 00:55:58
なんだかお魚食べたいなぁ~という昨日のランチ。
マルハのサバの水煮缶をお鍋で唐辛子とハーブを入れて水気がなくなる程度にちょっぴり煮つめ、チーズを乗せてレンジでチン♪

バケットと共に頂きました☆
例のお店の「缶づめのグラタン」よりかなり豪華で安価です(笑)

缶詰グルメ♪良いですよね~。
返信する
釜山! (元坊)
2010-09-09 09:25:52
あっくんさん♪こんにちワン♪
こんなブログが役に立ってうれしいワン♪

是非今度機会があれば、プサンで一杯やりましょう
呑兵衛の集まりですが、、、(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

缶詰め晩酌、、、やがり皆さんもやってるのね
少し安心しました。
返信する
缶詰グルメ (元坊)
2010-09-09 09:28:47
りりー&ぶーのすけさん♪
缶詰めグルメ、、、おいしそうですねぇ~
何か手を加えれば美味しくなりますもんね、、、

りりーさんのサバ缶、、、旨そう~
唐辛子はあるけど、、、ハーブが無いね
水煮あるから今日の晩酌にして見よう♪
返信する

コメントを投稿