カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ぷらっと大阪⑫

2012年07月06日 | 大阪観光&グルメ



さぁ~韓国ソウルへ行きましょう♪
Peachで行くソウル、、、楽しみましょうねぇ~

その前に、、、憧れのねえさんとの待ち合わせ、、、
楽しみだなぁ~~







待ち合わせは、、、関西空港のPeachの専用カウンター前、、、
ドキドキしますねぇ~~

そんな、、、ねえさんと無事に会えて、、、関空内の食事処をウロウロ、、、
だっと、元坊食べ過ぎてますので、軽い物がいいなぁ~と思い、、、
入ったお店は、、、千房

そう!関西と言えば「お好み焼き」








ここで、ねえさんと乾杯♪
ふっくらと焼きあがった「豚玉」は旨いねぇ~









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (ねえさん)
2012-07-06 10:05:39
ピーチの写真、ねえさんが歩いてます!?
ピーチ乗ったんですか~ (豊年満作)
2012-07-06 17:18:04
毎日充実しているような
いいですね
こちらは韓国行きの準備がままならず
焦っています(>_<)
ブログも更新しなくちゃいけないし・・・
あせあせ(笑)
えっ??? (元坊)
2012-07-07 02:24:03
ねえさん♪
写ってます???(笑)
その前に、、、お好み焼きの写真がひどい、、、
酔ってたんだねぇ~(笑)
ピーチ♪ (元坊)
2012-07-07 02:25:50
豊年満作さん♪
乗りましたよ~ピーチ!
だって、、、2500円だったから、、、(笑)

コメントを投稿