カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

ぷらっとソウル④

2014年01月06日 | 韓国(ソウル・釜山)


愛子の屋台で飲んでると、、、
つぶおさんがやって来ました。ヽ(´▽`)/
今日の最終便で帰るので夕方まで一緒に飲めるとの事、、、
うれしいねぇ~






せっかくだから、この時期のクルジョン(カキ)でも食べてから
次に行きますかぁ~







マッコリにクルジョンは良く合うねぇ~
しかし、、、寒い~

つぶおさんが面白い事を言い出しました、、、
元坊さん!ソウルにも立ち飲みが出来る飲み屋があるんですが
行って見ませんかとの事、、、

おぉ~まじ???
いいねぇ~~ソウルで立ち飲み!
行こう行こう!!!
カジャカジャ!!!と言いながら鐘路3街に向かうのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら・・・ (suzu)
2014-01-06 13:37:22
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

元ちゃん、ママちゃん、おせちをどうもありがとうございました。
日本を感じながら、無事に釜山で年越しが出来ました。

関東支部オフ会、新しい方も参加されると思うので、よろしくね!!
では20日、釜山で待ってま~す♪



返信する
明けましておめでとうございます! (つぶお)
2014-01-06 15:30:43
ソウルで、ママさんの誕生パーティーですね♪宜しくお伝え下さい(^-^)v
返信する
関東支部会♪ (元坊)
2014-01-11 00:11:14
suzuさん♪
あけおめ♪ことよろ♪
東京支部から関東支部に格上げですか~
うれしいねぇ~
TAPASで関東支部会開催しますよ~(笑)
返信する
ありがとう~ (元坊)
2014-01-11 00:12:14
つぶちゃん♪
ありがとねぇ~
舎利伝で楽しみましたよ~
返信する

コメントを投稿