カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

洋食みやま@練馬

2013年09月21日 | 練馬区内のグルメ
久しぶりに「みやま」さんでランチして来ましたよ。
いいねぇ~最近酒の種類が増えたので、、、チョイ呑みに使えて最高♪

昔は、、、ビールと赤ワイン(ボトルのみ)だけだったのに、、、
日本酒に芋焼酎にウーロンハイまでありますよ~







生サンマの塩焼き定食!
ハムエッグ付き!780円♪
ご飯はいりませんと言っても値段は一緒ね。(笑)

まずは、、、ハムエッグをアテにビールを飲んで、、、
その後は、、、黒霧島を水割りで!
これがジョッキで380円と、、、とってもお得なんです。







うほぉ~~
秋刀魚が焼けましたよ~
はらわたの苦味がいいんだよねぇ~
大根おろしたっぷり乗せて食べると、、、うまぁ~

洋食屋さんで、、、秋刀魚の塩焼き!!!
いいねぇ~







もちろん、、、キレイに頂きましたよ。







40年使って、自分使用にしたフライパンが本当にいい感じ
このフライパン!揚げ物出来る万能フライパンなんです。
これ、、、欲しいなぁ~
売ってないから自分でトンカチ叩いて自分なりのフライパンを
作るしか無いねぇ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( 〃▽〃) (にっくどん)
2013-09-21 00:09:31
秋刀魚の季節になりましたデスナ~(*^^*)うまそうです(~▽~@)♪♪♪
返信する
秋は、、、 (元坊)
2013-09-25 01:50:13
にっくどんさん♪
やっぱり、、、秋刀魚でしょう♪

次回のオフ会には、、、
秋刀魚の塩焼きを出しますよ~
返信する

コメントを投稿