カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

たばた@練馬

2011年12月23日 | 呑み屋(居酒屋・立呑)



寒いねぇ~
こんな寒い夜は、、、おでんで一杯!

こちら「たばた」さんも11月にOPENした新しいお店です!
練馬駅北口から3分ぐらい、、、
やきとり「友愛」さんの目の前です!







熱燗では無く、、、
ホッピーで(^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^)乾杯♪
だって、、、ホッピーがあるんだもん!!!
おでんにホッピーもいいよねぇ~







初めて来ましたが、、、1品料理もあるのねぇ~







飲み物もリーズナブルでいい感じ、、、







厚揚げにじゃがいものおでん、、、
だし汁が薄口ですが、、、きっちりいい出汁が利いてます。
次回は、もう少しゆっくり来たいねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿