カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

2009練コレ一品@桜台「ローズマリー」のパンプキンプリン

2009年09月12日 | 練馬区内のグルメ
元坊が練馬区の「練コレ一品2009」に推薦した、ローズマリーで食べられる
「パンプキンプリン」が、、、なんとなんと、練馬選考委員会の目に止まり
大々的に売り出されることになりました。ヽ(^o^)丿

推薦状は、元坊が書いたのですが、、、まさか選ばれるとは、、、
本当にうれいです。
マスターも喜んで頂いてます。

マスターの作るパンプキンプリンは、完全無添加で練馬区内のカボチャを
使って作るプリンで、お年寄りから子供まで安心して食べられるプリンなんです。

第一回目のお披露目は、、、「練馬祭り2009」で練馬区内のブースで販売予定!
その時は、、、元坊ももちろんお手伝いに行きますよ~





「練馬まつり」は10月18日(日)です。
是非お近くの方は「ローズマリー」のパンプキンプリンを食べにきてくださいね♪

大人でもほんと旨い!と唸りますよ。
またお使い物としても使えますので、「LOVE桜台」の方は是非
遠方の方の贈り物にお使い下さいね。


そんな吉報を聞いたので、元坊が釣ったワラサを持ち込んでお祝いです♪





もちろん、、、カールも一緒です♪うれしいワン♪





ワラサのアラを使ったスープ
これが和風味で良く生姜効いててうめぇ~~
アラの身はカールが食べちゃいましたヽ(^o^)丿





ワラサのカルパッチョ
ピリ辛ソースが旨いねぇ~~ワラサの刺身がさらに旨くなってます。





カールも大喜び・・・
一緒に食事が出来てうれしいワン♪

さぁ~これから秋競馬の季節です!
またまたマスターと競馬談義の日々が続きますねぇ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプキンプリン (つぶお)
2009-09-14 13:19:36
マスターのパンプキンプリン最高でした。

練馬へ行けば手に入りということですね。
美味しいから絶対爆売れですね^^
返信する
ローズマリー (元坊)
2009-09-17 11:53:29
つぶちゃん♪
ローズマリーの「パンプキンプリン」
喜んで頂いて嬉しいです。

また呑みましょうねぇ~
返信する

コメントを投稿