カールと元の酒日和

B級グルメ・酒・釣り遊びを中心に新鮮な情報をお届けします。カールの成長もね!

東池袋大勝軒直系「桑山」@神保町

2011年12月21日 | 麺(らーめん・そば等)



宅地建物取引主任者の法定講習に神保町までやって来ました。
しかし、、、難しい法律の話を聞くのは疲れるねぇ~
お昼ごはんが待ちどうしかったよ。(笑)

1時間しかないお昼休み、、、
あらかじめ目を付けときました!
東池袋大勝軒直径の看板にそそられ
本日のお昼は、、、「もりそば」ですねぇ~







どれどれ、、、直系の「もりそば」食べて見ましょう♪
久しぶりだなぁ~大勝軒系、、、







来ましたよ~
特製もりそば!








ゆで玉子、ナルト、海苔、チャーシュー、、、、
ん~ん~メンマが入ってない、、、
店主、、、忘れたのかなぁ~
まぁ~いいや、、、ちょっと残念でした。

味は、確かに大勝軒系ですが、少しとんこつが多い機がします。
でも、美味しいですけどねぇ~
300gの麺をペロリと食べて、、、
さぁ~午後の講習に行きましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿