中古者で買って9年半15万キロも走ったので知り合いの車屋さんに譲渡(カーナビは取り外し使うつもり)
かなり足回りもヨレヨレでハイオクで燃費も良くないので兄が買い替えするということでE11 ノート ライダーハイパフォーマンススペック
を譲り受けることになりました。
兄はホンダFit RSを発注したのですが車検切れの期日まで間に合わず自分は代車を運転してます。
8月一杯には納車されると思うのですが
前愛車 スバル インブレッサWRX Sti GDB-C型
新潟・燕温泉の駐車場にて
これから乗る車 日産 E11型 ノート ライダーハイパフォーマンススペック
日産 ノート 1.5 ライダー ハイパフォーマンススペック (2010/12~2012/08)スペック
全長×全幅×全高
4,060×1,690×1,515
ボディタイプ ハッチバック
ホイールベース(mm) 2,600
ドア 5
トレッド前/後(mm) 1,470/1,465
乗員定員 5
室内長×室内幅×室内高(mm) 1,835×1,375×1,280
形式 E11
車両重量(kg) 1,120
日産 ノート 1.5 ライダー ハイパフォーマンススペック (2010/12~2012/08)性能・詳細スペック
エンジン・燃料系
エンジン形式 HR15DE
総排気量(cc) 1,498
最高出力 116ps(85kw)/6,000rpm
最大トルク 15.9kg/3,600rpm
燃料タンク(リットル) 45
使用燃料 ハイオク
パワーも訳1/3なわけで多少は物足りないでしょうが燃費がいいので我慢ですな