
上記の品物をアマゾンマーケットプレイスにて購入し5/25到着しましたが傷があり
販売元問い合わせたがちゃんとした返事がメールでもなく、再度今日の昼に連絡し
1-2時間の間にメールするといったので納得し電話をきった。
やはり連絡なし。メールでこちらの電話番号や商品の傷を撮った写真も送ってあるのになんだこの対応の
仕方は。
直にでなくアマゾンのカスタマーからメールを送ったら2時間程度で返事がきた。
でメールの一部を紹介しよう
注文番号 ********************
1 / 【改良版ゴムバンド付 5点セット】【高品質防指紋保護フィルム1枚 タッチペン1本 イヤホンジャックカバー [ASIN: B00CJX9JMG]
------------- メッセージはここから -------------
**様
大変申し訳ございません、
出荷に間に合わなかった為明日のヤマト速達で出荷いたします、
ご不便をおかけしておりますので弊社より500円相当の価格を商品代金より返金処理を行います、
ヤマトメール便速達番号*************にて明日の出荷をかけますので宜しくお願いいたします。
--- 元のメッセージ ---
注文番号 *********************
1 / 【改良版ゴムバンド付 5点セット】【高品質防指紋保護フィルム1枚 タッチペン1本 イヤホンジャックカバー [ASIN: B00CJX9JMG]
------------- メッセージはここから -------------
購入者様に代わりまして、Amazon.co.jpカスタマーサービスよりご連絡いたします。
下記のご注文についてご依頼がありましたので、購入者様にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
なお、こちらのEメールにご返信いただくと直接購入者様宛てにEメールが送信されますので、あらかじめご了承ください。
商品: 【改良版ゴムバンド付 5点セット】【高品質防指紋保護フィルム1枚 タッチペン1本 イヤホンジャックカバー
お問合せ理由: 商品の損傷、不具合、商品違い
詳細: 上記の注文について、損傷というお問い合わせがありました。
既にお客様から直接連絡をされていますが、交換商品の送付方法などの返答がいただけていないとのご連絡をいただきました。
商品の損傷での連絡なので、交換商品については、配送方法についても留意いただきたいとのご希望です。
------ お問い合わせ内容はここまで -------
出品者様の評価やパフォーマンスを維持するために、購入者様への迅速なご返答にご協力いただきますようお願いいたします。
お問い合わせ後3営業日以内にご返答いただけない場合や、購入者様と出品者様との間で問題が解決しない場合は、購入者様によりAmazonマーケットプレイス保証が申請される可能性もございます。Amazonマーケットプレイス保証が申請されますと、担当部署より改めて注文状況を確認させていただき、購入者様と出品者様との問題解決を進めます。
万が一、すでに出品者様にてご対応をいただいており入れ違いでのご連絡となりましたら、申し訳ございませんが、こちらのEメールは破棄していただきますようお願いいたします。
なお、冒頭のとおり、こちらのEメールへの返信は購入者様に届きます。もしご不明点などがございましたら、Amazon.co.jpに別途ご連絡ください。
今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。
------------- メッセージはここまで -------------
なんだよ今日送ってないのかよ。
2回も電話かけてたのに・・・
今度のは傷はないだろうな・・・
またこんな事があればアマゾンのカスタマー通した方が解決早そうだなぁ。
品物は1.690円にしては出来の良いものです。(傷が無ければヾ(´Д`;●) ォィォィ)