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創価学会内部改革派 蘇生の選択 (18)

2011-03-03 15:48:15 | 日記

 公明党の国会議員はすべて池田大作が決めていること、公明党の国会議員は池田大作の言いなりに動かなければならないこと、つまり操り人形であること、言いなりに動かなければ(操り人形として動かなければ)次回の選挙で公認を得られないこと、ご存じでしょうか? 以前、盗聴法に大反対だった弁護士出身の女性議員が一日で盗聴法賛成に変わったのは池田大作の鶴の一声だったのです。

 池田大作の月刊ペン事件は本当のことです。池田大作は日本中に20名あまりの愛人を持っていました(オットセイ池田とも言われていました)。そのため各研修道場などに池田大作の超豪華な私室を造らせていたのです。その20人あまりは正式な愛人ではなく、副会長の嫁さんだったりしています。結婚したあとも、池田大作とその愛人の関係は続くのです。夫は黙認を強いられます。池田大作のお気に入りの女性と無理矢理に結婚させられた気の毒な夫はトントン拍子で副会長まで出世してゆきます。例えば渡部道子は月刊ペン事件で有名な人物ですが、渡部道子と無理矢理に結婚させられた渡部一郎は国会議員になりました。おまけに渡部道子も国会議員になりました。この夫婦関係は池田大作のため完全に冷え切っていました。
 もう一人、池田大作の愛人が国会議員になりました。つまり池田大作は2人の愛人を国会議員にしたのです。これは国民を愚弄していることであり、許されることではありません。――――これらは国会で取り上げるべきことと思います。

 超豪華な池田大作の私室は課税するべきです。あそこは池田大作専用の超豪華なラブホテルです。超豪華なラブホテルに何故、課税しない??
――――――――これらをどう思いますか?
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池田大作は第一庶務の女性などを連れて研修道場の一角の超豪華な部屋(池田大作専用室)で楽しんでいただけである。このことを側近(最高幹部)は知っているはずである。また、そこを掃除していた女子部の幹部は疑いを抱き多数退転した。
 大悪鬼である池田大作は現在、世俗の名聞名利を追い求める爬虫類(コモドドラゴン)と化している。また、選挙を至上として広宣流布をないがしろにしている。創価学会は今、宗教団体ではなく、むしろ政治結社になっている。
 また、日蓮大聖人出世の本懐である「本門戒壇の大御本尊」を蔑如している(しかし、これを知らない創価学会員は極めて多い)。
 これでは創価学会員が不幸になるのは当然である。大悪鬼を師そして生き仏として崇めると不幸になるのは当然である。
 創価学会員はどうしようもないほど人の良いが多い。創価学会員以外とは友達で居たくないほどだ。友達はほとんどが創価学会員だった。創価学会員以外は信じることができなかった。創価学会員以外は疑ってしまっていた。その人の良さが池田大作の本性を見抜けない事に繋がっている。
 人の心は声に現れる、顔に現れる。同時放送で見抜かなければならない。
 戸田先生の十回忌の法要は寺院で行われた。創価学会がもはや池田教と化していたため創価学会では行わず戸田家の判断で日蓮正宗の寺院で行われた。戸田家が法華講であることはよく知られている。また、これは戸田先生が亡くなられたとき、池田大作が戸田先生の見舞金として全国より寄せられた四千万円は渡さずに、2台のトラックで戸田先生の遺品を大量に強奪していったためとも言われる。このとき日本刀も強奪したが、これが戸田先生と池田大作の師弟の絆として記念館に展示してあるのを戸田先生の奥さんが見られて非常に驚かれたという話は有名である。これは池田大作除名の遺言状を探し出すためでもあったのではないかと私は邪推する。
―?

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創価学会の宗門支配計画とはどのようなものですか?

池田大作は宗門を傘下に入れようといろいろと画策してきた。しかし、それが不可能と知ると、平成2年、日蓮正宗と絶縁、独立の道へとひた走った。
 形の上では日蓮正宗から破門されるということであったが、これは、「その方が世間の同情を買うことができて組織保持に有利」という判断からであった。日蓮正宗に対して破門せざるを得ない状況に持って行ったのである。
 昭和49年の山崎・八尋報告書には次のような下りがある。八尋とは弁護士であり池田大作の秘書である。山崎とはもちろん山崎正友氏である。以下、(創価学会と「水滸会記録」:山崎正友:第三書館:2004:p135)
「本山の問題についてはほぼ全容をつかみましたが、今後どのように処理して行くかについて二通りの選択肢があります。
 一つは、本山とはいずれ関係を清算せざるを得ないから学会に火の粉が降りかからない範囲で、向こう三年間の安全確保を図り、その間、学会との関係ではいつでも精算をつけることができるようにしておくことであります。
 一つは、長期にわたる本山管理の仕掛けを今やっておいて背後を固めるという方法です。
 本山管理に介入することは火中の栗を拾う結果になりかねない危険が多分にあります。しかし私の考えでは本山、日蓮正宗は、党や大学、あるいは民音以上に学会にとっては存在価値のある外郭団体と思われ、これを安定的に引きつけておくことは広布戦略の上で欠かせない要素であると思われます。
 こうした観点から後者の路線で進むしかないように思われます」
 そしてその後に「火中の栗を拾う覚悟」で大石寺を安定的に引きつけておく方法として、
1)本山事務機構(法人事務、経理事務)の実質的支配
2)財政面の支配(学会依存度を高める)
3)渉外面の支配
4)信者に対する統率権の支配(宗制・宗規における法華講総講頭の権限の確立、海外布教権の確立など)
5)墓地、典礼の執行権の委譲
6)総代による末寺支配
以上の6項目を上げた。
 池田大作は、この内容通り、日蓮正宗から信者に対する教化と“布教”の権限を取り上げ、儀式と典礼のみを行わせる“創価学会典礼院”にしようとした。
 日蓮正宗と大石寺の外部や地元に対する“渉外、外交権”も取り上げた。教義解釈権についても池田大作が勝手に進め、日蓮正宗はあとからやむなく追認するという形にした。
 これに異議を唱える僧侶には“吊し上げ”を行ったり“兵糧攻め”にした。宗務院を通じて圧力をかけ弾圧した。
 反創価学会的な寺院に対しては「本山が彼らを切らないなら、学会は宗門と手を切る」と二者択一を迫って恫喝し、宗門から追放させた。
 さらに“本山参り”である「登山会」を一切取り仕切って、大石寺を財政的に支配しようとした。
 池田大作のさじ加減一つで大石寺登山者が増減し、収入が増減するのであるから、どうしようもない。
 正本堂ができて、寺域が拡大された昭和47年以降は、とりわけ大石寺の維持コストが増大したから創価学会の“経済支配”の効果はますます有効になった。
 末寺への参拝も創価学会でコントロールした。創価学会に冷淡と思われる僧侶、おべっかを使わぬ僧侶の寺院には学会員の参拝を差し止める。それも幹部が毎日寺院を見張りに行って、下足の数を数えて学会員の参拝の有無を確認するという徹底した方法をとった。
 こうした段階から、さらに、「本山と学会の会計の突き合わせ」を口実に、創価学会の会計法律団を送り込んで、大石寺や日蓮正宗の財政運営を丸裸にしてしまった。

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52年路線という言葉があるんですが、創価学会が宗門日蓮正宗から場合によっては独立も辞さずというような指導を池田大作さんがなさったようなんですね。



 それに対して非常に多くの幹部が危惧をもった。果たして日蓮正宗抜きに創価学会がありうるのか、と。
 で、池田さんの行動を非常にハラハラする思いで見ておったんですが、創価学会の悲しさというのは、そこで大幹部、会長、副会長といえどもそれを直接、諫言できないわけです。

 そして直言、諫言する代わりに私に情報を流して、そしてこれはあとでわかることですけれども、私が記事を書くことによってそういう池田大作さんに対するブレーキを果たす、そういうことで五十二年頃から池田大作さんの御乱行、奇行、女性問題、そういう情報が非常にたくさん入るようになりました。

 始めは私、そういうなかで、例えば煙草だとか水でもお茶でもうどんでもなんでも、ちょっと自分で口を付けては、お下げ渡しをして、その下げ渡されたものを、どういうふうに受け取るか、その受け取り方によって側近幹部の忠誠度を探る、そういうようなことを書いているわけです。

 それが色々な話を聞くうちに、女性関係をも創価学会の幹部の人心操縦に使っている、要するに、お手つきの女を幹部に払い下げて、そしてそれを素直に受け取るかどうか、それによっても忠勤度を試す。

 あるいはちょっと世間の常識から外れた、いわゆる単なる女性のスキャンダルではなくて、要するに閉鎖集団の中での非常に権力のある人が、その権力を笠に着て、女性をスパイに使ったり、あるいは今言った幹部の人心操縦に使ったりというような話が、だんだん私の方に入ってきまして、折しも、私が「現代」の七月号の記事を書いたのは……

―?

http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫、命!!

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆19

創価学会からの脱会届は以下で宜しいでしょうか? 
【脱会方法】
 退会届
 宗教法人・創価学会
会長 原田稔殿
 日付
私こと0000は宗教法人・創価学会を退会します。
今後は機関誌の勧誘、支援政党の投票依頼等を目的とした、創価学会・会員の自宅訪問・電話などを、お断りします。
地区幹部の方々にも、その旨のご指導をお願い致します。
また速やかに、名簿からの削除等の処理をお願い致します。

所属組織名(壮年部・男子部・婦人部、等)
貴方の住所
氏名(捺印)
★★★★★★★★★★★★
(送り先)
〒160-8583
東京都新宿区信濃町32番地
宗教法人・創価学会
会長・原田稔殿
★★★★★★★★★★★★
『知らない!受け取っていない!』ととぼけられない為にも、必ず(内容証明)か(配達証明)で送りましょう!
破られたり、無くしたりもありますので、念のためにコピーを取っておきましょう。
巻き本尊も、あれば一緒に送りましょう。
そうして、はっきりと学会と決別してください。

http://sky.geocities.jp/mifune0008/
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎

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最近あるところでは新しい本仏ができたようなことを宣伝しておる、ということをうすうす聞きました。大変に間違ったことであります。もしそうならば、正宗の信仰ではありません。正宗の信徒とは言えません。(中略)



 大聖人様以外に本仏があるなどと言ったならば、これは大変なことである。(中略)広宣流布はしなければならん、けれども教義の間違った広宣流布をしたら大変であります。
             (昭和四十九年四月二十五日)

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創価学会反池田派またの名を三船敏郎
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎

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池田大作と統一協会の文鮮明との類似点をあげる。
 2人とも両親は韓国籍である。池田大作が小学生の頃、父親から韓国語を習っていて、韓国語が堪能であることは有名である。



 2人とも諸外国より名誉博士号、名誉市民賞などの勲部漁りが激しい。現在は、文鮮明の方が数が多い。その権勢欲・名誉欲の凄まじさは酷似している。
 しかし、仏法では「名聞名利」を強く戒められている。第9世日有上人の「化儀抄」には、
「一、名聞名利は世事なり。仏法は自他の執情の尽きたる所なり。出家して此の心有る時は、清浄の仏法を盗んで名聞名利のあきないになす処は仏法を盗むなり。厳に然るべからず心中なり。尤も嗜むべし云々」
とある。「法盗人」とまでも厳しく言われている。池田大作の場合も勲部の数を誇り世界各国から名誉称号を数多くもらっていることを自慢の種にしていることは「名聞名利」そのものであり、それは「世事」であって、しかも世間的には卑しいことであり、仏法とは全く無関係である。しかも、そうした称号を得るために会員から収奪した金を利用していることは「法盗人」であり、世間的にも醜い根性の見本みたいなものである。
 池田大作の支配欲の凄まじさも挙げなければならない。池田大作は学会員を奴隷のように扱っている。池田大作は「私のために死ねる人間」「私のために死ねない人間」と幹部を色分けし、池田大作のために死ねるという人間だけを重んじてきた。

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お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎

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藤原行正氏暗殺計画があったことを矢野絢也氏は暴露している。しかし押し留める声があり、実行には移されなかった。



だが今は池田大作の横暴を押し留める者はいない。イエスマン以外は排除されている。

―?



創価学会の金集めは、宗教上の布施や供養のレベルをはるかに逸脱している。

嘘だらけの功徳話やコントなどで会員を騙し、集団催眠にかけ、煽り、挙げ句の果ては脅迫まがいのノルマの強要を行う。

“宗教団体”という肩書きがなかったら、豊田商事などと何ら変わるところのない、あくどくあこぎなものである。

そうした金集めの陰に、夜逃げや倒産、犯罪行為に走る者など悲惨な道を巡る会員も少なくない。

創価学会員の事件の多さは、私共の統計上も裏付けられている。

私が二年あまり暮らしたところ(刑務所)にも数人に一人の割合で創価学会員がいた。

金集めの号令は、まず池田大作から発せられる。

そして、巧妙争いに支配された各地域の責任者の猛烈な煽りが始まる。

何しろ、めざましい集金額を達成した幹部には出世と名誉が与えられ、そうでない者には池田大作の叱責と酷い仕打ちが待っているのである。
(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994  p134~135 )

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創価学会反池田派またの名を三船敏郎
保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
お餅姫ウイルスによるお餅姫脳炎で苦しむ三船敏郎

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 アメリカなども「反池田」がかなり組織されている。「反池田」とは日蓮正宗のことである。アメリカでは創価学会と日蓮正宗が同程度の勢力を持っていると言われている。スペイン、ガーナではトップが日蓮正宗に寝返った。スペイン、ガーナではほとんどが日蓮正宗である。台湾、インドネシアも創価学会は壊滅状態であると言われる。
 それら海外の情勢に危機感を抱いている日本の創価学会最高幹部は多い。池田大作の死後、日本の創価学会も二分する危険性を日本の創価学会最高幹部は抱いている。この海外の情勢を知っている創価学会員は極めて少ない。聖教新聞では全くこのことは報道されていない。
―?  そして韓国はどうなのでしょう?



矢野元公明党委員長、原島嵩元教学部長、山崎正友弁護士、藤原行正元都議会議員、そして副会長が三人ほどで告発した「池田王国の崩壊 :永島雪夫:リム出版」などの本は読みましたか? 自分はアマゾンから買ってたくさん読みました。ヤフーのオークションからもたくさん買って読みました。原島嵩元教学部長の「絶望の淵から蘇る」が一番好きです。

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 池田大作が「南無妙法蓮華経」を商標登録出願し特許庁から失笑を買ったことを知る人は少ない。池田大作の信仰心とはその程度なのである。騙されてはいけない。



信仰を利用し金儲けをしようという考えで一杯なのである。また、この商標登録出願は宗門を創価学会の支配下の置くための策略でもあった。
 「五十二年路線」では池田大作は日蓮正宗から分離・独立するぞ!という脅しをかけ、池田大作が宗門の頂点に立つという魂胆があった。そのために独自の御本尊、教本までも製造し、全国の学会会館を寺院とし僧侶も任命する体制がほぼ出来上がっていた。日蓮正宗を無視し創価学会の信仰にこそ大功徳があるという増上慢ぶりであった。
 池田大作は自分を生き仏とし、創価学会を日蓮正宗の上に置く。
池田大作は本気で「現代の生き仏」になれると信じていたのである。完全な妄想病である。

―?



全国各地にある学会施設には池田専用の極めて豪華な部屋(その学会施設の半分以上の費用を掛けている。その施設の掃除は信仰堅い女子部幹部に任せられていたが、あまりの豪華さに疑問を抱き、創価学会より離反していった女子部幹部は多い)が造られており、そこに泊まるときには必ず学会幹部の夫人、または第一庶務の女性を伴い奉仕させていた。学会幹部の夫人ということが納得がいかなかったが、それら夫人は池田大作のお下がりであり、お下がりと結婚すると学会内での昇進は約束されるそうである。29歳で亡くなった池田大作の次男も池田大作のお下がりとの結婚を強制され結婚したが、その煩悶の末に胃潰瘍となり「胃穿孔」を起こし死亡したと言われる。

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☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆13

純朴な古くからの会員は創価学会が富士大石寺の大御本尊様を偽物呼ばわりにしていることを知らない。



富士大石寺の教学を学会流に変えてしまっていることも知らない。池田大作という大悪党の創価学会乗っ取りのことも知らない。池田大作が女狂い、勲章狂い、名誉博士号狂い、日本全国に散在する豪華過ぎる池田大作の部屋などのことも知らない。池田大作の著書、講演が全てゴーストライターに依るものであることも知らない。


そして昭和40年代の聖教新聞には驚くべき体験談が毎日のように載っていたが、年々、体験談は驚くような内容ではないようになっていった。平凡化していった。そして体験談の数も減っていった。平成二年頃、昔の聖教新聞の体験談を書籍化するべき、と自分は思っていた。
 それが本当であったのか? 以前は確かに驚異的な体験談が本当に起こっていたと聞く。それが起こらなくなったのは創価学会が謗法化した(すでに昭和四十九年には明らかに謗法化していた。すなわち池田大作本仏論が興っているのを日達上人は指摘されている。)故か? 
―?

最近、新・人間革命の連載が再開したと聞くが誰が書いているのであろう。以前は、篠原善太郎氏であった。文体が篠原善太郎氏に似ていなければならないため、新・人間革命のゴーストライター選択にはかなり困難があったと思われる。
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創価学会反池田派またの名を三船敏郎
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「政治が少し良くなっても宿命に喘いでいる一人一人は救われない。宿命に喘いでいる一人一人を救うためには折伏して日蓮大聖人様の信仰を信じさせないことには不可能である。」
 これは30年以上前、聖教新聞か大白蓮華(おそらく聖教新聞)に書かれていたことです。誰が書かれたかは記憶にありません。しかし池田大作は選挙一辺倒で折伏を軽視し「宿命に喘ぐ人を救うこと」を三の次、四の次にしている。これがおかしいと思うのは自分だけだろうか? 選挙にこれほど力を入れるのは権力を手中にしようという(名聞名利の虜になっている)池田大作の醜い野望にしか過ぎないと思うのは自分だけだろうか? つまり池田大作は宿命に喘ぐ可哀想な人を救うことはどうでも良いと考えているとしか考えられない。「天下を取れ」たならば「総理大臣に成れたならば」それで良いと考えている(あくなき権力欲)。不幸に喘ぐ人たちのことはどうでも良いと考えている。これは織田信長に似ている。
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☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆11

 例えば高校浪人する人の半分は創価学会員であった(当時は高校浪人は特に地方に於いては少なかった)。“魔の働き”と私だけでなく多くの中等部担当者は推測していた。しかし“魔の働き”を言うと信仰しなくなるた



め中等部担当者の間では禁句になっていた。
家の人が退転状態で全く勤行唱題したことがない創価学会員の場合は予想通り合格していた。
しかし現在、創価学会員の大学・高校受験がどうであるかは知らない。現在は創価学会の中学生高校生は大幹部の子であっても信仰をほとんど行わないことが多いので、こうした現象は非常に少なくなっていると思われる。しかし信仰を真面目に行っている少年部員・中等部員・高等部員はやはり受験に失敗しているようである。

「行解既に勤めぬれば三障四魔紛然として競い起る」である。熱心に信仰しないと三障四魔は競い起こらないのである。しかし、創価学会員には三障四魔らしきものが余りにも競い起こり過ぎていた。本当に三障四魔に依るものか、池田大作が招き込んだ無数の悪鬼に依るものか、人生を棒に振った創価学会員は多い。これらはやはり池田大作が招き入れた悪鬼の軍団によるものと思われる。

 極めつきの例を紹介する。この人は6浪して創価大学の1期生となった人だが、毎月3人、入信させていた。毎日3時間、題目を上げていた。毎月3人で1年間に36人、6年間で216人になる。勉強も毎日3時間題目を上げて一生懸命に勉強していたのだが、何故か毎年、大学入試に大失敗を繰り返していた。「この信仰をすると希望する大学に絶対、合格する!」と言って毎月3人入信させ、一緒に勤行唱題に励むのだが、何故か毎年、大学入試に大失敗を繰り返していた。今、この人は、何処で、どのようにしているであろう。極めて信心強情であったから、大幹部になっているはずである。それとも池田大作の正体に気付いて退転したかもしれない。創価大学の1期生で六浪して入学してきた人は他にはいなかったと思われる。『創価大学に入るのが自分の使命だったんだ』と言って、その人は勇んで出来たばかりの創価大学に入学した。

その人から折伏され入会した人から聞いた話である。その折伏され入会した人は非常に熱心な創価学会員であった(しかし、若くして亡くなった)。

 創価学会には池田大作が招き入れた無数の悪鬼が暗躍しているからである。

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 日本共産党さん。
 自分は創価学会員ですが退会したくてたまりません。退会して日蓮正宗法華講へ入りたいのです。
 今は池田大作が「広宣部」という創価学会からの退会者への嫌がらせを行う部署を造っています。



 退会者、退会希望者には激しい嫌がらせがあります、そしてなかなか退会させてくれません。
 池田大作は「脱会者は自殺まで追い込め!!」と公然と言い放っています。
 これらは憲法が保障する「信教の自由」に抵触しないでしょうか? 抵触すると思います。
 「広宣部」は創価学会の暴力団です。苦しんでいる創価学会員は非常に多いです。何万人以上は必ずいます。皆、創価学会を辞めて元々属していた日蓮正宗に還りたいのです。
 創価学会は池田大作のあまりもの横暴のため、日蓮正宗より平成三年に破門になりました。創価学会員は純真で、池田大作のみが悪いのです。池田大作はかつて20数人の愛人を日本各地に持っていました。それもその大部分が人妻でした。信仰上、池田大作の手が着くと、夫は創価学会内での昇進を約束されるのです。副会長まで成った人が多数います。

 これら愛人と池田大作は池田大作専用室という贅を凝らした部屋で戯れていたのです。池田大作は本は一つも書いていません。すべてゴーストライター軍団が書いています。池田大作は本を書けないのです。書く能力がないのです。ただ、狡賢さだけは一流でした。

 日本共産党さん、どうか国会で「広宣部」のことを追求してください。郵便受けに糞を入れたり、クルマのタイヤに高速道路を走っているときに暴発する仕掛け(矢野絢也氏がされました)を施したりします。矢野絢也氏(元公明党委員長)が良く知っておられます。矢野絢也氏を参考人として国会に召集してください。矢野絢也氏は正義感に基づき喜んで参加するでしょう。福本潤一氏もP献金のことで喜んで国会召集に応じるでしょう。

p.s. 広宣部は元々、対立する宗教団体であった顕正会の実態把握のために昭和63年頃、男子部の秘密組織として誕生しました。ところが現在は現在の最大の敵である日蓮正宗妙観講の実態把握が活動の中心となっているようです。その他にも、広宣部は創価学会と敵対する人への尾行や嫌がらせ行為も行っています。(池田大作の品格 part2:小多仁伯、小川頼宣:日新報道:2009)のp296からに詳しく載っています。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆9
 石井一先生
 自分は創価学会員ですが退会したくてたまりません。退会して日蓮正宗法華講へ入りたいのです。
 今は池田大作が「広宣部」という創価学会からの退会者への嫌がらせを行う部署を造っています。



 退会者、退会希望者には激しい嫌がらせがあります、そしてなかなか退会させてくれません。
 これらは憲法が保障する「信教の自由」に抵触しないでしょうか? 抵触すると思います。
 「広宣部」は創価学会の暴力団です。苦しんでいる創価学会員は非常に多いです。何万人以上は必ずいます。皆、創価学会を辞めて元々属していた日蓮正宗に還りたいのです。

 創価学会は池田大作のあまりもの横暴のため、日蓮正宗より平成三年に破門になりました。創価学会員は純真で、池田大作のみが悪いのです。池田大作はかつて20数人の愛人を日本各地に持っていました。それもその大部分が人妻でした。信仰上、池田大作の手が着くと、夫は創価学会内での昇進を約束されるのです。副会長まで成った人が多数います。

 これら愛人と池田大作は池田大作専用室という贅を凝らした部屋で戯れていたのです。池田大作は本は一つも書いていません。すべてゴーストライター軍団が書いています。池田大作は本を書けないのです。書く能力がないのです。ただ、狡賢さだけは一流でした。

 石井一先生、どうか国会で「広宣部」のことを追求してください。郵便受けに糞を入れたり、クルマのタイヤに高速道路を走っているときに暴発する仕掛け(矢野絢也氏がされました)を施したりします。矢野絢也氏(元公明党委員長)が良く知っておられます。矢野絢也氏を参考人として国会に召集してください。矢野絢也氏は正義感に基づき喜んで参加するでしょう。福本潤一氏もP献金のことで喜んで国会召集に応じるでしょう。

p.s. 広宣部は元々、対立する宗教団体であった顕正会の実態把握のために昭和63年頃、男子部の秘密組織として誕生しました。ところが現在は現在の最大の敵である日蓮正宗妙観講の実態把握が活動の中心となっているようです。その他にも、広宣部は創価学会と敵対する人への尾行や嫌がらせ行為も行っています。(池田大作の品格 part2:小多仁伯、小川頼宣:日新報道:2009)のp296からに詳しく載っています。

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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎

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練馬事件――昭和44年7月13日、東京都都議会選挙投票日の当日、練馬第4投票所に当てられた豊玉第二小学校で事件は発生した。



 午後6時の投票締め切り時刻数分過ぎに男女の二人連れが投票所に来て投票させるよう求めた。選挙管理委員会の立会人は「投票時間を過ぎ投票所は閉鎖され投票箱にはすでに鍵が掛かっているから」と法律を盾にこれを拒否した。二人は一度は立ち去ったがすぐに十数名の仲間とともに押しかけ選管の職員たちと口論になった。公明党代議士伊藤宗佑丸の秘書だと名乗る男らを含む群衆は数十名の規模に増え投票所内に乱入して選管の委員を押し倒し殴る蹴るの暴行を加え全員を土下座させ謝罪を要求した。群衆は言うまでもなく全員が創価学会員であった。主犯は市川雄一であった。
 こうした騒乱状態は午後十時まで続き、この間、群衆は指揮者を中心に気勢を上げたり「お前らはもういいかげん長生きしたのだから、ここらで死んでもいいだろう……」などと脅迫を続けた。警察官も50人以上現場に駆けつけはしたが(それも署長が現場にいたという)どういうわけか何もせず選管職員の救出すらしなかった。
 警視庁は端緒となった二人(投票要求をした関係上、身元が割れている)だけを調べ、後は捜査を放棄して故意に迷宮入りとした。明らかに事件をもみ消したのである。主犯である市川雄一は数年間、地下に潜ったのち。公明党国会議員として復活した。
 この事件も竹入義勝氏が警視庁首脳に会い頭を下げて頼み込んでもみ消された。
(懺悔の告発:山崎正友;日新報道:1994:p33-p34)
 
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保田妙本寺を新しく本山にすると創価学会は広宣流布を為すことができる、世界人類を救済することができると信じるものです。
創価学会反池田派またの名を三船敏郎
幸せ配達姫、命!!