いつかは・・・アルピニストと呼ばれ隊

我儘放題のあたし(へっぽこ登山隊・隊長)と
それを叶える
王子(へっぽこ登山隊2号)の四苦八苦な山登りを面白くお届!

腰痛快復へ・・・

2011年08月23日 | 登山3年生
突然の腰の激痛から、やっと重だるい鈍痛へと変わってきました

そろそろ快復の兆し???

9月には、何とか山へ行ってもいいんじゃないかと

心踊らせる隊長です

緊張する仕事が終われば、家に帰るだけの平凡な毎日。

そんな単純な繰り返しに「山」は大切な潤いを与えてくれるんだなぁ・・・。

登山3年生になったというのに

「おぉ!こんな所へ行ったのか!?」

なんていう「山」には、高所恐怖症が邪魔をして

まだ行くことはできませんが、どんな「山」だって素敵なところが其々あるよね

リハビリ兼ねて、へっぽこ登山から

また始めよう・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る