さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

素敵なプレゼントが届きました!

2006-12-13 18:10:29 | 雑記
横浜へ行く前に、プレゼントが我が家へやってきました。

でも、私受け取りが出来ず、結局月曜日に受け取り!

なんと、よぴモモさんからのプレゼントでした~。

(ごめんなさい、アップ遅くなっちゃって…)

カウプレのお礼…だそうで。

すみません。・゜・(≧□≦)・゜・。

なんかとってもお気を使わせてしまったみたいで~(T_T)

かわいいエコのバスケットに、


かわいいプレゼントがいっぱい!

エコのコースターとか、
クッキーみたいなタオルとか
入浴剤に、ウッドピンチ!

それにとってもきれいなビーズのストラップ!


ちっちゃなツリーのビーズ!
超かわいいっす!

もう、こんなのもらっちゃったら、

どっちが大当たりしたのやら、わからんねぇ

とってもうれしいです!
ありがとう、よぴモモさん!

ただいま、エコバッグ作成中です!
もうちょっとまっててね(^-^)。

----------------------------------------------------
今日は私DSポーチを仕上げました。

でも画像はお楽しみにとっておくね(^-^)。

おほほ~

明日発送しますのでヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉお~! (クローバー)
2006-12-13 18:50:14
ムフ
ずら~っと揃っているウッドピンチかわいい♪
よぴモモさんも手作りされる方なんですね
ビーズ、エコクラフト・・・私の出来ないものばかり!激しく尊敬のまなざしを飛ばしてしまいそう
話は変わりますが・・・
さだきちさん、こないだ届いたアレ私のブログニノセテモイイデスカ?-?(まだ初めたての閑古鳥ブログなんですけど・・・・・
返信する
盛りだくさん!! (kakatti)
2006-12-13 19:28:51
うわー!
いっぱいカワイイ物が届いたね~
ツリーのストラップ、
メチャカワだ~
ウッドピンチもカワイイ!
けど、何の顔なのかがわからない・・・
スノーマン?
水平さん?
なんだべか?
返信する
クローバーさんへ (さだきち)
2006-12-13 20:07:45
おお!クローバーさん、ブログ持ってるの?!
もちろん載せてもらってOKです~(^-^)
よかったらアドレス教えてね!見に行くから~。
返信する
kakattiちゃんへ (さだきち)
2006-12-13 20:09:43
ウッドピンチはね~、
スノーマンだよ~(^-^)
びっしりいます。( ̄ー ̄)
ツリーかわいいよねぇ。
傷がつきそうで使えないわ~。
返信する
おはずかし~ (よぴモモ)
2006-12-13 21:43:54
無事届いてよかったですー。
こんなに載せてもらっちゃって・・・(*ノωノ)
さすがにさだきちさんには編み物を送る勇気はありませんでしたよ・・(-_-)ゞ
でも、喜んでいただけてうれしいですわ~!

エコバッグ楽しみに待ってるね~~ヾ(^Д^*)ノ

クローバーさんブログ始められたんですか?
私もお邪魔したーい!
返信する
わらしべ長者! (ぱたぽん)
2006-12-13 22:13:17
よかったね!!
よぴモモさん、太っ腹!!
盆、正月、クリスマス、誕生日がいっぺんに来たようなものだわ!!
ポーチみたいみたいみたいよぉぉぉぉぉ

あさって届くのかしら。
ドキがむねむね!
じゃない、胸がドキドキ
待ってまーす!!
ありがとうございました。
返信する
いいな♪ (までろん)
2006-12-14 01:14:17
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね!
ビーズのツリーが可愛いなあ
DSポーチ、早く見てみたいです~!
ぱたぽんさんは買われたのですね
明日のアップが楽しみです!
ってもう今日かしら~
返信する
てんこ盛り(◎∀☆*) (おさる★うきき)
2006-12-14 01:53:39
なんて盛り沢山のてんこ盛りなんでしょう
今、はやりの「エコクラフト」しっかりした作りのようで(わくわく)
ストラップ(?)冬らしくこれまた素敵!
なかなか、使えないのよね わかりますわ♪
さだきちさんのバイタリティー溢れる「DS」
返信する
な~ぜ~? (おさる★うきき)
2006-12-14 01:57:19
なんで今コメントが送られてしまったの?
精密機械とやらは 不可思議じゃ☆
いえね・・・ぱたぽんさん宛ての「DSポーチ」のUPが楽しみだ、と、〆に書きたかっただけなの・・・
(_ _//u)ゞ
返信する
載っけちゃいました~ (クローバー)
2006-12-14 17:36:22
載っけちゃいました~myブログにさだきちさんさんから嫁入りした子を
名前ポチッとしたらこちらのブログに飛ぶようしたいのにまだ操作がよく分からずリンクに貼り付けていますTBで送ったんですが私のアドレスついたかな?もし不味ければ言って下さいませ
返信する