さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

いよいよ明日は新商品アップの日

2008-01-20 22:46:21 | てづくり
いよいよ明日の午後10時。

さだきちタウンで新商品アップを行います。

実に半年ぶりの新商品アップ。

かなり緊張しています。

働き始めてからというもの、
仕事ももちろん町内行事に引っ張りまわされ、
なんだかとても忙しい日々でした。

まったくPCにも触れない異常事態が長々と続きまして、
一旦、HPもブログも閉鎖してしまおうかとも考えました。

しか~~し(^-^)

私が何にもしてない間に、
HPが40,000HITを超えるといううれしい事態も分かり、
ブログのほうにも足繁く通ってくださる皆様のおかげで、
一念発起、新商品アップを目指す気力がわきました。

ほんとに、ありがとう(^-^)

案の定、商品数はあまりご用意できませんでしたが、
お初お目見えの商品も作りました。
あみぐるみも一部再販します。

皆様のお気に入りが見つかりますように…

さだママブランド「J*rustle」では、
最近さだママ周辺で大人気だと言うかっぽうぎを販売します。



↑最近はまっているらしいです(^-^)

私は、エプロンより断然かっぽうぎ派です( ̄ー ̄)

さて、先ほど、ようやく新商品アップの準備を終えました。

今回は明日も仕事で遅くなるといけないので、
プレビューだけは今夜のうちから出来るようにしております。

(私の作業の確認のためもあるのですけど(;-_-;))

皆様じっくり吟味して、
お好みのものがありましたら、ぜひ、ゲットしてくださいませ。

それから、その昔、「こっそりプレ企画」でばら撒いたポイントも、
今回から使えるようにいたします。

おさる★うききさん!
までろんさん!
ニコスケさん!
キッカさん!
Sさん!
よぴモモさん!
貴菜ちゃん!

きっちりポイントをお配り致しましたので、使ってね!



お買い物100円ごとに1ポイントのポイントがたまり、
1ポイント=1円、10ポイントからお使いいただけますので、
ポイント貯めるのも、お楽しみいただければと思います!

※コレまでのお買い物分は申し訳ありませんが換算されません。
※オーダー品は今後もポイント対象外とさせていただきます。
ご了承くださいませ~~~(-人-)


それから、今回のおまけは、先日お知らせしたのーまるチロルです。
コチラもお楽しみにね!

それでは、決戦(?)は明日夜10時です!

ぜひ、ご家族お誘い合わせの上、ご来店ください!

さだきちタウン



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日楽しみにしてま~す♪ (よぴモモ)
2008-01-20 23:42:38
今shopのぞいてきましたよぉ~
いやー悩んじゃいますね( ̄∇ ̄*)>
でも、あれこれ悩んでたらGETできないよね・・・きっと!
あー、お願いですから、おさる★さんと商品がかぶりませんように(人ω-)
だって絶対おさる★さんの早さにはかなわないものね~
返信する
楽しみでごじゃる~♪ (おさる★うきき)
2008-01-21 18:07:51
♪覗きに行かせていただきました♪

・・・・・・・さらに迷ってしまいました・・・・・・・
あああ・・・・・どうしよう・・・・・
なぬ!?
よぴモモさんったらなんてことを!
ヌヌヌヌヌヌ・・・・・・余計に悩むわ
よぴモモさん!いっそのこと『何狙いですか!?』
♪ポイント 使っても良いのですね
・・・でももったいないな~ ためちゃおうっかな~♪
返信する
よぴモモさんへ (さだきち)
2008-01-25 09:46:56
お返事が遅くなってごめんなさい(T-T)

いつも楽しみにしてくれてありがとうございます(o^―^o)
よぴモモさんの心配は大丈夫だったみたいですね(o^―^o)
今日発送しますので、到着楽しみにしていてね~。
返信する
おさる★うききさんへ (さだきち)
2008-01-25 09:51:00
迷わせた上にサーバーの混雑。
二重苦に見舞われたおさる★さん。
ホントすみません(; ̄ー ̄)A

お!談合ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

すみません(; ̄ー ̄)A商品数少なくて。
もうチョットたくさん作れたらいいけど。
さだママの手が欲しいです。
返信する