さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

もう無理(T_T)がまぐち…

2010-01-19 14:47:41 | てづくり
ふふふ。

がま口ってさ~~

どうやってつくってたっけ?

ふふふ。

ヨレヨレですよ。もう、ヨレヨレ(T_T)
目打ちがないからいけないんだ!どこいったんだ!
腹立つ~~L(゜皿゜メ)」むきー



こんなヨレヨレ、売りモンになるか~~L(゜皿゜メ)」むきー

ってことで、早々に片付けて違うの作ってます(; ̄ー ̄)アハハ

ペンケースと通帳ポーチ。
コチラは何とかうまく作りたいものだ…。


1月のさだきちタウン新商品アップは!

1月25日(月)午後10時です!


皆様、是非お越しくださいませ!!

そうそう。
kakattiちゃんshopが明日OPENだよ!
またまた激戦か!?皆タイピングの練習を十分してからいってみよう!

****************************************************************


↑在庫整理で交換してもらった切手が届きました~。
ENEMIちゃん、aiai*さん、ありがとう!ヽ(゜ω゜*[Thank You!!]*゜ω゜)ノ

いや~、5円切手、かわいくない?
なんか、日本の切手っぽくないんだよね~。
ありがたく、shopの発送などに使わせていただきます!(≧∇≦)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっはー♪ (おさる★うきき)
2010-01-19 19:24:02
しばらく 静かだなぁ~って思っていたら
頭から湯気が出ているよ~♪
わ~残念
可愛く出来てるのにね♪
自分用なら問題ないのに~
竹串で突っ込んじゃえ!って自分用じゃないってーの!
まだ作製作業中なのね 無理せずファイトー♪

5円切手ってデザイン少し変わった?んな事は無い?
返信する
Unknown (green)
2010-01-20 16:36:10
ごぶさたしております!
もうすぐSHOPオープンなんですね♪
私もおじゃまさせてもらいます^^

昨年末にバッグを作ったときに、正しい接着芯の貼り方をおさらいしてから作ろうと検索したらさだきちさんのブログにたどり着きました!
私の今までの貼り方はアイロンの温度が高すぎたみたいであとから浮いたりはがれてきたりしてたんですが、さだきちさんのアドバイスに従ってやってみたら今までで一番きれいに貼れました。
さだきちさん、ありがとうございます♪

先日のファスナーの縮め方も参考になりました。
くい切りを持ってないんですが、買っちゃおうかな~って思いました^^
返信する
おさる★ちゃんへ (さだきち)
2010-01-21 16:31:23
いや~、ヨレヨレだよね。
どうもサイズが大きかったようだ(; ̄ー ̄)A
なんか元々あった型紙が小さいような気がしてさ、
作り直したんだけど、やっぱりでかかった(; ̄ー ̄)A
どうも最近失敗が多いです(T_T)
返信する
greenさんへ (さだきち)
2010-01-21 16:35:39
おお!コチラこそご無沙汰です。
いつも読み逃げはしているんでございますよ(; ̄ー ̄)A
接着芯、私も昔は高温でかけてたんですよね~。
ユザワヤの時もお客さんにクレームに近い勢いで
「この接着芯はくっつかない!」と怒鳴られたこと多数(;´Д`)シランガナ。
温度が高い方がくっつきやすそうですもんねぇ。
参考になってよかったです!
くいきりはファスナー加工には必須かも。
でもこれ以外に使わないんですけども(; ̄ー ̄)A
300円ぐらいで売ってますから是非どうぞ!(≧∇≦)
返信する