さだきちがゆく

手作りの雑貨や、日々の雑念を書いております。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (puru)
2006-09-28 08:59:41
寂しいけど少しの間我慢するよボク!!





この憎めない顔・・・・

さだきちちゃんのブログに遊びに来る様になって

いろいろ友達の輪が広がって

大変お世話になりましたよ~

a.mさんとも繋がっていた事に驚いたけどね

がんばって引越し準備して下さい。
返信する
気をつけてね (あおさん)
2006-09-29 11:20:24
まっとるよ~~
返信する
Unknown (nami)
2006-10-05 22:23:19
こんばんわぁ~



今日はお知らせに来ました。

突然やけど・・・

ブログを閉鎖することにしたので(^^;

時間ある時にでもリンク削除お願いしま~す。



今まで仲良くしてくれて有難うね(^^



メッチャ簡単な挨拶でごめんね。
返信する
puruさんへ (さだきち)
2006-10-07 07:58:47
おまたせしてすいませーん(>_<)

私…友達の輪、広げられていますか?

そういってもらえるとちとうれしい(^-^)

引っ越しても遊びに来てくださーい!
返信する
あおさんへ (さだきち)
2006-10-07 08:00:02
きたよ~。

これからは結構遊べるね~。

あおさん用に、雑貨屋さんをチェックせねば。
返信する
namiちゃんへ (さだきち)
2006-10-07 08:02:40
ええΣ( ̄□ ̄;;;)!!



namiちゃん!ブログ閉めちゃうのね!

さっき行ったらすでに無い…(T_T)

リンク削除しときます。

寂しいけど・・・。

でもここにはいつでも遊びに来てね!
返信する
puruさんへ (さだきち)
2006-10-07 08:04:48
なんか途中で投稿になっちゃってる…。



私のブログで友達の輪、広がってる?

そういってもらえるとちとうれしい(^-^)

またバリバリ更新しようと思っているので

応援よろしくです。



返信する