松原商店街シューズショップカメヤブログ

横浜市保土ヶ谷区にある靴屋です。激安スニーカーからオシャレな婦人靴、社交ダンスシューズなど新作も続々入荷中です。

電子マネーが使えるようになりました!

2013年01月29日 00時20分23秒 | カメヤからお知らせ

松原商店街シューズショップカメヤ店長伊藤です。
今夜は実店舗のお知らせです。

ついに、カメヤでも電子マネーがお使いいただけるようになりました
クレジットカードよりさらに簡便なのでお客様も私共もよりスムーズなお買い物ができますね。


これが決済用端末です

使える電子マネーの種類は、
・WAON
・nanaco
・楽天Edy
・iD
の4種類です。
SUICA使えませんスミマセン。

松原商店街というと、未だに釣り銭をザルの上に乗っけてがばっと取ってお客様に渡す、というイメージがあるかもしれません。
そういう店舗も少しあります。
それが魅力でもありますから。
でも少しずつスマート?なお買い物ができる店舗も増えてきていますので、決して時代に取り残されている商店街ではないよ、ということもお知らせしていきたいですね。
ちなみのテストで私の奥さんのカードで試させてみたら、残高¥0で「ピョオォ」と恥ずかしい音が鳴りました・・・。

横浜洪福寺松原商店街シューズショップカメヤ
横浜市保土ヶ谷区宮田町1-4-6
TEL:045-331-1192
AM9:30~PM7:00
カメヤの場所をgoogle マップで表示する

Twitterではさらにリアルタイムなお買い得情報、新入荷情報をつぶやいてます!
アカウントは「 shoeskameya 」です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿