狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

出鼻を挫かれる。

2021-07-24 02:26:38 | 日常。
帰宅したらまずは「メシー!」コールなアムさん。

今日ね、ようやくここ数日悩んでた回線を決めて申し込もう!って意気込んでたんですよ。
念の為もう1度気になることを確認して、いざ「じゃあこの回線契約します」って言ったらですよ…「すみません、契約先に電話が繋がるのが1時間後+そこから契約手続きしてたらおそらく1時間かかるかと…」と、日を改めた方がと促され「じゃあまた後日来ます」と諦めて帰ってきちゃいました‪_(,’3」∠)_‬

まぁ待ってても良かったんですけどねー。巷は連休真っ只中だったしなぁ。
想定よりは時間かかりそうだし、来店したの夕方だったし…(´`)

かといって、また次回来店する時は平日とはいえ夕方なので上手くいくかは分かりませんが…オススメの平日の午前中に行けそうなのはもう少し先になりそうなので、次ダメだったらそのオススメの時間帯に出直そうかなと思ってます。
定期じゃないから気軽に行けないんですよねー_(:3」∠)_

結局先日提示された3社から悩んで一番値段が高い回線を選ぼうとしてるんですけど、あんまり安すぎても使い心地が不安だし、高いとはいえ今使ってる回線と然程値段が変わらないのでね。唯一、一番容量が高いコースが選べるしいいかなぁと。
高いからといって使い心地がいいとは限らないし、繋いでみないと解らないんですよねー結局の所。
まぁどうか今より快適になるといいな…あと色々資料見直してたけど、特典もらう条件がめんどいので特典いいかなと思ってる…(

しかも、固定回線は工事がいるのですぐに使えない可能性が高いけど…早く申し込むに越したことはない!ですよね。未来の快適さの為にもう少し頑張るぞー。

最新の画像もっと見る