狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

月輪。

2017-11-14 02:31:52 | 日常。

またまた載せてなかった熊本の思い出写真をば。

ここは熊本城付近の橋?の光景だったと思います。
この辺りは何処を見渡しても絵になってたなー。熊本城も修復途中で遠巻きでしか見れなかったけど、でも…周りを囲む木々がまた良い味出してたよなぁ(´ω`)

引き続き続いてるニコニコ動画のKBCチャンネルの生放送。
本来は深夜2時までだったのに、ファルコンの完成がもう少しかかりそうだからと何度も延長かかってます…まぁ中途半端にブチっと放送切られるよりは全然有難いけど4時半って(笑
今日朝出勤だったから途中うたた寝しちゃったけど、お風呂入って目が覚めたからもうこれは見届けないといけないな…明日夜出勤でよかった_(:3」∠)_

相変わらずどんな事も真面目にチャレンジしてくれるドォーモの皆さんのお陰で今日も楽しめてます。本当に有難う御座います(人-ω-`).oO(他の動画も見るぞー!)
DVD買おうと思ってたけど、暫くは無料配信でBGM代わりになりそうだなー。

でもいつかは買う。地元だし、いつかテレビ局まで買いに行こう…安いしね( ˘ω˘ )✨


そういえば、今日また母がアムを脱走未遂させたらしい…何度やれば学習するのか(
大抵アムが脱走しちゃう時の原因は母のうっかりなんですよね。まぁ今日は私がまだ帰宅してない時にやらかしたそうなので、母が1人奮闘してアムを捕まえたそうです。お疲れ様…(´`)

アムは絶対外の世界に出たら生きていけないと思う。
家の前はビュンビュン車が通ってるし、裏へ行ったって中々餌にもありつけないだろう…そして世の中皆が皆ネコ好きだとは限らない。自由を手に入れても良い事ばかり待ってる訳じゃない。
だからこそ、家猫として安全で幸せに過ごさせてあげなければ。

戸締り確認大事ヽ(`Д´)ノ!


↓本日のほぼ日絵日記。

『ポケットモンスターサンムーン』より、ルナアーラ。

シンプルなよーで意外とバランス難しいですねこの子。シンプルだからこそか_(:3」∠)_
んでも伝説の中では好きなデザインです。全体的にカッコいいのに顔はかわいいというギャップ。
進化の方もコスモッグ→コスモウム→ルナアーラで色合い的にも自然ですよね。
宇宙をイメージしている?だろうから、ソルガレオになってもなんら違和感はない訳ですが。

んー、ウルトラサンムーンはやっぱりムーンを購入かなぁ。
対でサン買っても良いっちゃいいけど、でもやっぱり好みのポケモンはムーン側なんだよなぁ。

最新の画像もっと見る