狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

自分勝手発揮中(ぇ

2005-02-13 04:56:04 | MapleStory
本日、展示会から帰宅して即メイポへ。
妹を手伝いたくて、手伝いたくて…(ぉ 3次ももうすぐだしね。


ストレイフ撃つ瞬間撮るのって意外に難しい。(何してる

↑みたいな感じで、1k↑が1からたまに4連全て出るようになってきました。
神恵つよー(ぉ
MAXにすれば、幅狭まるかなぁ…。

てか、ストレイフいいんですけどね…消費がねorzw


ドロップなんですが

よかったのは序盤だけ。

クロミとか、リネロスとか出てたのに…
後半☆ばーっかり(ぁ
もう2月ですからーorz;;

そんなこんなで、お手伝いしてたら2上げてしまいました。
早くもLv72。 ストレイフLv6、パペットLv1です。
弓の先輩さんにも意見聞いたけど…やぱりまずストレイフMAX目指そう、うん(ぉ

妹は、Lv69の80%位かなー…都合で落ちちゃいましたorz
今日には確実上がりますね。 ぁー展示会なかったら手伝うんに(ぉ



なんか眼帯慣れてきた(ぉ

レベル上がって、イエティのとこお呼ばれしたんですが…眠くてすぐ落ちちゃいました。
自分勝手で本当すみませんorz


A型なのにマイペース。
自由気ままに、行きたいトコ行って居座ってます(ぉ
でもどちらかと言うと、人に合わせちゃうタイプなのです。

…何か矛盾?(何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿