狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

書集め~。

2005-02-12 03:23:23 | MapleStory
さてさて。
いつも、髪型を変える時は
「何かを決心しようと決めた時」「自分に何かが起きた時」「吹っ切れる為の手段」
…まぁ、どれも大体は良い方の決心じゃないんですけどね。

そんなこんなで

パンクに戻しちゃったー(ェー

リンバイザーも買って、何となく心機一転。(?
本日はジャクム1段階書集めのお誘いがあったので、早速船に乗って新へ。



↑上記のメンバーで、書集めしてましたw(何気に皆で闇スノ持ってるSS(ぉ


いつも、このクエをやってる時…

ぽい(元MAPに戻され)と、ミミック出現率が高いのは自分だけなのでしょうか。(何
かなり確率高い気が゜。゜(ノ口`)゜。゜w


目当てが書だったので、時間たっぷり掛けて4回クエスト実行。

書20枚得ましたw これでゾンビ狩りの時は、少し困らなくなるかなぁ…。
閉鉱書ってかなりお世話になるから、このクエ定期的にやった方がいいけど…
やっぱりバグ修正されたクエはおいしくn(ry

ま、皆で会話楽しくやれてよかった


そうそう。

眼帯とリボンも購入w

ちょっと暗い感じするかなぁ…眼帯。
嫌いじゃないんですけどw

アムのリボン強化の行方なんですが…10%2枚100%3枚で
100%3枚のみ成功^^^ …orz
絶対ペット書確率低いorzww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿