狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

ミニ自販機。

2021-03-08 23:26:56 | 日常。
ミニ自販機、ケーブルアクセの禰豆子にぴったりサイズ。缶ジュースちゃんと持ってるよ。

300円にしてはよく出来てるガチャ景品のミニ自販機。
黒で見辛いですが、右の丸いボタンを押すとちゃんと取り出し口にジュースが落ちてきます。裏には缶ジュースを補充する投入口もある細かさ…!
まぁでも、その缶ジュースがえらい小さいので無くしそう…って思って今日は1回きりにしときました(

本当よく出来てるけど…これ、小さい子にはちょっと危険だよなぁ(´`)
よく見てなかったけど対象年齢高い筈。


とまぁ今日は出かけるつもりなかったんですけど、アムの療養食がそろそろ底を尽きそうになっていて…尚且つアムの食欲は全然衰えないし(食欲あるのは良い事だけど…)、頼むタイミングとしては私はいつも15日以降と決めてるので間に合いそうもないな…と間に合わせのミニサイズを探しに行ってきました。

とりあえず最初に目星を付けてた近くのホームセンターに行ってみたものの、アムの爪研ぎタワーが唯一あるとこなのに療養食はなさそう。
代用で済ませるか?と少々悩みつつ、でもいつもと違うご飯で体調崩したらヤダなーと、もう一つの候補(ちょっと遠い)にかけてみる事に。
自転車を取りに戻って向かったんですが、自転車空気抜けてたみたいで逆に漕ぐの疲れました…まぁ荷物カゴに入れれるのは便利なんだけどね_(:3」∠)_

ちなみにもう一つの候補場所は無事売ってました!
記憶の何処かで「ここにあるじゃん」って朧げに覚えてたのと、ペットショップだしあるんじゃないかなーとは思ってたので行ってみて良かったです。
見つかって一安心…ってことで、療養食ミニサイズとアムの好きなおやつ(毛玉対応)を買って、他の店もウロウロ見回ってから家路に着きました。

これから療養食の底が尽きそうになったらここにお世話になろうっと。

あ、ちなみに普通サイズも売ってたんですけどネットで買うより高いんですよね。
それが正規の値段っちゃ値段なんですけど、動物病院の先生も「ネットで買った方がいい」と勧めるので言う通りネット通販で取り寄せてます。
普通に買えば5000円近く、ネットで買えば3600〜4500円位。この差は大きい。

さてさて、6日振りに2005年6月の記事補完作業が完了しました!
数日かけて1〜2週間分をペースにちまちまコピペしたので、そうしんどくは無かったですね。1ページに確か5〜7記事位表示されるのでそこを区切りとしてやっていくと何かと丁度良いんですよね。

うん。手持ち無沙汰になった時にこのペースでいけばいい感じなんじゃないか?
だんだん若気の至りダメージ(?)も減ってきたし…頑張るぞー٩( 'ω' )و

最新の画像もっと見る