狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

また会えた。

2005-08-30 03:10:31 | Emil Chronicle Online
今日のお散歩。(タイトル命名?


↑拾ってきました。

やっぱ「色んなもの」収集はなかなか集まらないのかな?
ふーむ…こうなれば今出来そうな収集だけ試しに命令してみよう。(ぉ

ってことで、今回は「植物」収集の命令をして落ちてきました。



🐤っちが久々にきたーヾ(´∀`*)ノ

やっと出来る機会が少しだけ取れたそうで、ECOに顔出してました。
喜びのあまり、即アイテム合成してヘアカラープレゼンツ><(ぇ

だんだんとCβのキャラの雰囲気に戻ってきつつあるね^^

本当の復帰は10月くらいになるそうなのでそれまでちょっと寂しい…😢 
復帰したら属性付加でどんどん支援してあげるからね!
そして一緒に洞窟行きましょう^^ノ



最近日課になってる軍の運搬クエなんですが、

何やら「最近よく頑張ってるね」って事でこんなの頂きました。

一応全職装備可能だけど…私魔だしなぁ(´-`(ぁ
まぁ貰えるもんは貰っとくに越したことないですね>w<



また会えました、同職のシャーマンの彼女。

イストー岬いけばまた会えるかな?
…なんて淡い期待持ってたりしてたっぽい自分ですが(何

休憩時にふと画面に目をやれば、彼女が横に座っててビックリ。
自分に気づいてまた寄ってきてくれたんだな~なんて思うと、嬉しい気持ちになりましたw

ぱっと衣装を変えたと思えば、今朝私が教えたメイド服をちゃっかりGETしてた彼女。
「cute^^」と言うと、「^^」と返してくれました。


本当可愛い子だなぁ…w(ぁ
MP休憩時になると、私の座ってるとこまでやってきて傍に座ってくれるんですよ。
その時にモーションで遊んだりとか、少しだけ(自分も英語そこまで喋れないのでね…orzw)会話交わしたりとか…なんかもうホントこのほのぼの感良いです。

…と、30日学校あるので少し早めにお別れしてきました(ノ口`。モウスコシイタカッタケド…



ほのぼのばんざい><(何

最新の画像もっと見る