狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

1コマ絵日記。【2021/02】

2021-02-28 12:59:25 | 絵日記。

マンスリー1コマ日記、2月・:*+.\(( °ω° ))/.:+

今月は心なしか浮き沈みが多い月でした。
1月のあの勢いはどうしたってレベル‪。・*・:≡( ε:)‬
まぁ1月も勢いがあった訳じゃないけども!なんだろうなぁ(?

上旬は絵をちょっと頑張ってみたんだけど(ラフとか色塗りとか)、後半はポメラでプロット打ちをやってみたり…まぁ相変わらずの迷走っぷりですよ(
もういくつまで迷走してるんだっていうね。今年こそは1本に集中して道を定めたいんだがなぁ…漫画!漫画描けるようになりたい。なる!なるぞー!!
よし、これが今年の目標だ!(遅い) 年末には当たり前のようになりたい。

理想としてはTwitterに定期的に上げられるようになりたいんだよね。
そうすれば何かしらの波に乗れそうな気がする。なんの波かはわからないけど。

モンハンライズの体験版を久しぶりに起動してみました。
というのも、戦闘操作が中々上手くいかないからっていう…弓を扱いたいんだけどもなんか思ったほどダメージ当てられないんだよね。
寧ろ、今日やっと弓の構え方を覚えたレベル(⁉︎)ですからね(

なんかなー、複雑故にちょっと不親切に感じるんだよなぁ。
そもそも10年レベルでやってないからほぼ初心者な私もあれなんですけども…嗚呼、弓使いたいなぁ_(:3」∠)_
体験版では新作の基本操作のチュートリアルとクエストのみしかないので、本作の方では気が済むまで武器の練習出来る項目が欲しいなー。

弓が扱えないと多分、双剣でやりそうな気がします…でも弓やりたいなぁーヾ(:3ノシヾ)ノ

26日の発売日までにある程度出来るように練習しよ…(´`)

最新の画像もっと見る