狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

あつ森コンと枠準備。

2021-07-21 16:48:53 | 遊戯攻略。
七夕に頼んでた例のアレがようやく本日届きました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+<ヤッター!

密かに楽しみにしておりました…やっぱりこのカラー可愛いなぁ。
ライズを始めてから少しして左スティックの違和感を感じ、気が付けば手を離してるのにハンターが左に向かって走って行っちゃうのもこれでようやく解決しそうです。
ちなみに、元のコントローラーはサブ機として&甥っ子達が来た時は挿げ替えて使わせる予定です。よって、あつ森カラーのコントローラーは私専用!(

まぁ今後4人プレイが必要になった時に合わせて使うのもいいですしね。
今回の購入は自分の為もあるけど、後々便利かなーと思ったので有意義な買い物でした。

しかしまぁ、パーツ売りは想定してなかっただろうとはいえ…
かなりシンプルな外箱で届きました。まぁそっか…パッケージ絵は必要ないよね(笑

そもそも特別版Switchで買った時もその中にこんな感じで入ってるのかな?
DSは特別版買った事あるけど(FFCCEoTとか、イーブイエディションとか)、Switchは通常の極フツーのカラーを買ったのでよく知らないんですよね。
まぁ今後も買う予定はないけど…流石に3台目は持て余す。・*・:≡( ε:)


セッティングしてみた様子はこんな感じ٩( 'ω' )و.oO(なんちゃってあつ森ver.!)

Switchはコントローラーで気軽にイメチェン出来るのがいいですね〜。
そういえば、このコントローラーだけでもあつ森内でニンテンドーからお手紙が来て飾り用のあつ森Switchを貰う事が出来ました。そんな特典もあったのかー。
でも既に持ってたので、日替わりのタヌポートでの買い物で手に入れてたっぽいです(

さ、落ち着いたらライズでも使用感試さなきゃね〜( *´艸`)🎶

ようやく!ようやく誕生日ガチャ(?)に打ち勝ちました…!!

新生リヴリーは1つの島で3匹までリヴリーを買うことが出来るんですが、残り2枠は絶対思い入れあるあの2匹の誕生日に生まれた子達をお迎えしたいと思ってたんです。
なので、時間とWi-Fi環境さえあれば地道に誕生日ガチャ(=リヴリーを迎え入れる時に提示されるリヴリーの誕生日をひたすら確認しながらリロードして選ぶ事)やってました。

そして爆誕した2匹がこちら。
ネオピグミーのたえと、ブラックドッグのコマイヌ!

いずれムシチョウやユキムグリが実装されたらネオベルミンで変身する運命にあるのでちょっと申し訳なさもありますが、昔はイベントや課金でしか手に入らなかったネオベルミンを頑張って生成しておけばいつでも彼らにも会えますからね。
ネオピグミーはもう1匹いるし(※きゃらおの事)、ブラックドッグはネオベルミン生成でいつでも出会えるようにしようかなと思っています。ブラドも実は好き。


ちなみにこんな感じで変身ができます。

ブラドの前はピグミーの姿だったコマイヌ。
昔は引き渡ししなきゃ…とか思い入れある子と入れ替えるのしんどいなぁって時期もあったけれど、今はなんかファッション感覚になりつつあって有り難みが…(

まぁそれもまた時代の流れなんでしょうかね( ˘ω˘ )


そんな訳で、ムシチョウとユキムグリ…いつでもばっちこい!\\\\٩( 'ω' )و ////

最新の画像もっと見る