狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

想定外。

2019-02-11 23:31:30 | 飼い猫。

なんかすごく集まってて賑やかだったので記念に撮った1枚。

ガーデン、今回めっちゃ余裕で終わりました。寧ろ種余りまくってた…。
やっぱりぺりおの配達と、その場でおすそ分け機能追加のお陰だろうなぁ。
恐らくポケ森プレイヤーはガーデンが一番ネックの強いイベントで悩ませられてたと思うんですけど、今は本当楽ですよ…!!寧ろ運営が稼げてるのか心配(


うーん、アムの粉薬が3日目にてあげ方に悩み始めました(´`)
いや夜はパウチで問題なく行けてるんだけど…朝がねー、やっぱり習慣をすぐに変えるっていうのは難しいなと思いつつ。尚且つ想定外な出来事があったんですよ。
まさかの甥っ子たちが遊びに来るっていうね…喜ばしい事だけど、今は不味い。(?
…っていうのも、アムは甥っ子が大層苦手なので遊びに来てる時は逃げ廻るんですよ。
しまいにゃ大好きなご飯でさえ甥っ子たちが帰るまで我慢しちゃうので、そうなると食い付きが悪くなるんですわ…薬ちゃんと飲んでー。゚(゚´ω`゚)゚。(

そんな訳で、3日目の朝は少ししか食べてもらえず。混ぜる時のちゅ〜るの量減らすか…
夜は食べたけどねぇ。朝が難しいなぁ…なんで1日2回なん。・*・:≡( ε:)


↓本日のほぼ日1週間の1コマ。(1コマ目)

なんかこの子は顔が安定しない…。

先週に引き続き、ECOのマイキャラ2ID目です。
空華っていうウィザードの女の子なんですけど、この子はちょっと愛着が薄い(酷)のか絵柄が安定しないんですよねぇ。感情の吹き込み方が足りないのかなぁ(´`)

最新の画像もっと見る