狛狗書房

飼い猫、絵、日常、旅行、ゲーム…日々徒然と。

小休止。

2017-11-12 23:35:05 | 日常。

特に今日の写真がないので、先月の熊本旅行で撮影した旅館の池に居た鯉さんとか。(?

画は良かったんだけど、旅行記事で使う機会がなかったのでここで上げときます。
こういう写真はまだ何枚かあるのでその日の冒頭画像がない時はこれからも使うかもしれません。
そういやこの鯉さんたちあまり触れ合う時間はなかったけどめっちゃ大きかったよなぁ。

うーん。
画像がないのもそうなんですが、今日はやけにやる気が湧きません_(:3」∠)_
集中力っていうのは当たり前ながら永久には続かないもので、しかし何もしないのもそわそわする訳で…まぁでも気分転換は大事ですよね。気分転換しよう。
絵日記の描くネタが思いつかないのも集中力切れてる所為だ。そうに決まってる。(?


そうそう、写真はないんですけど…というか撮れなかったんですけど。
昨日からコタツを出しまして、今日も出勤前までコタツに入ってPCを触って居たのですが、そうして居たらアムがコタツの中に入ってきまして私の足を枕にして( ˘ω˘ )スヤァしてたんですよ!
長毛種で暑がりだしすぐ出てくだろうなーと思ってたら数時間単位でずっと足首辺りを枕にして寝てるし、動こうと思えば引き寄せるという突然のデレっぷり。(ただし中は見えない)

あー…今日が休みだったら1日中でも足差し出してたのになぁ。
なんで今日は出勤日なんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。


↓本日のほぼ日絵日記。

『ポケットモンスターサンムーン』より、コスモッグ。

最近絵日記がネタ切れ気味で何描こうか悩んだ末、ポケモン最新作のウルトラサンムーンも発売まで1週間を切っているという事でポケモンを描く事にしました。
んで、ふとコスモッグ描いた事なかったなーと思って今日の絵日記はほしぐもちゃんに。
まぁ描くのは楽しかったのだけど、このスモッグのグラデーションはCGの方がいい感じに表現出来るでしょうねー。アナログなら色鉛筆とか水彩の方がいいかな。

そんな訳で、今日からちょこちょこポケモン描きスタートです\\\\٩( 'ω' )و ////

最新の画像もっと見る